みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

本日がご予約最終日となります
水瓶座満月(1回目)と獅子座新月の
バイブレーションシフター

 

今回は、

宝石紫2回の水瓶座満月に込められた
 宇宙くんの壮大なストーリー


についてインタビューしましたビックリマーク


では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコジュース

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、
だんだんとダブル水瓶座満月が
近くなってきましたね…

ワクワク、ドキドキです音譜

この2回の満月を過ぎたら、
もう水瓶座GC期は後半戦に
入っちゃうんですよね。



お月様Keiko:
ええそうね。

世界的にも、
本当に様々なことが起こっているから
あっという間に半分過ぎてきたわよね。

皆さんには、
折り返しに入るこのタイミングで、

水瓶座エネルギーの重要性を
もう一度意識していただきたいな…

と思ってるの。

宇宙も、私も。

 



ニコAya:
風の時代のベースは
「水瓶座エネルギー」ですものね。



お月様Keiko:
その通り。

この間のお話で、1回目の水瓶座満月と
獅子座新月の役割について、お話したわよね。

 

2021/6/5

満月新月が同じメッセージを発信!人生が順風満帆に進むための重要ポイント



ニコAya:
はい。

自分軸や個性を確立する

というメッセージで、

今回のバイブレーションシフターは
その役割を担っているということでした。



お月様Keiko:
うん。

それももちろん、大きな役割なんだけど、

もうひとつ、重要な役目があって。



真顔Aya:
!?

そうなんですかはてなマーク


それはぜひお聴きしなくてはビックリマーク



お月様Keiko:
まぁまぁ、焦らずに。


同じサインで2回満月が続けて起こるということは、

それだけ、

宇宙が重視している証拠とお話ししたけど、

さらに言えば

1回目と2回目のエネルギーは繋がっているの。



うーんAya:
繋がるはてなマーク



お月様Keiko:
そう、本で言えば「上下巻」とか、
前半後半といった感じね。

この2回の満月のエネルギーを両方うけとって、
物語が完成するというか。




おーっ!Aya:
それは、聞き捨てならないですビックリマーク

もっと詳しく教えてください!!



お月様Keiko:
1回目の満月は、
水瓶座エネルギーを
自分自身の深いところ、
「根幹」に定着させる役割

2回目の満月は、
定着した水瓶座エネルギーが
うまく発揮されて、
風の時代の開運のカギである

人脈
コミュニケーション
同士
パートナー

「発展」し、

それが成功や幸運へと繋がっていく、

というメッセージを示しているの。



ニコAya:
そうなのですねビックリマーク

1回目で自分軸=月星座力に
水瓶座エネルギーを加えて
土台を作っておく。

それが・・・

2回目の満月で発揮されて、
幸運につながる人脈やパートナーなどを引き寄せて
成功や発展につながる


という流れですね。

わ、ホントにストーリーが出来上がってるひらめき電球ひらめき電球

宇宙くん、すごいストーリーテラーですねビックリマーク



お月様Keiko:
でしょう?

ここまで壮大な物語にしてきたところを見ると

今回は特に


「1回目と2回目、両方のエネルギーを受け取ってね」
「両方とも風の時代に必須だよ」

という強めの意志を感じるわよね。



ニコAya:
確かに。

その方がハッピーだよ〜って
言ってくれてるんですよね。

愛を感じます〜〜照れドキドキ



お月様Keiko:
というわけで、2回目の満月で

丸レッド今まで以上に有益な人脈
丸レッド将来公私にわたるパートナー
丸レッド一緒に頑張っていける同士

などを得るためには、

今度の1回目の水瓶座満月と
獅子座新月は欠かせない、というわけなの。



おーっ!Aya:
おお~アップ

今回のバイブレーションシフター、

超重要~キラキラキラキラ

まずは今回、第一回目の水瓶座エネルギーと
同調しておかないとですね!!



お月様Keiko:
そういうこと♪

これから先も、水瓶座のエネルギーは
何かとモノをいうから

今回のタイミングで、
自分自身の一番深いところに
定着させておいてね。



キラキラAya:
はいビックリマークそうしますビックリマーク


今回も、とっても大切なお話しを
ありがとうございましたキラキラ



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪


星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかニコはてなマーク


1回目があるから2回目が展開しやすくなる。

読み解いてくれるKeikoさんもさすがですが、
宇宙くんの考えることも壮大ですよね…アップ


この水瓶座物語の上下巻を
しっかり味わいつつ、
恩恵もいただけるよう、

バイブレーションシフターで
水瓶座満月1回目と、
同調しておきたいと思います音譜


ご予約はお早めにビックリマークこちらからどうぞ〜下三角

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコチューリップ赤

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【6月10日双子座新月(金環日食)】

毎日の口グセをポジティブ系に置き換える!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ