みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

ご反響をいただいております
W水瓶座満月の
マジカルムーンジュエリー
 

 

今回は


あじさいリングに刻印した言葉に込めた願い
あじさいW水瓶座ジュエリーがもたらすもの

についてインタビューしました乙女のトキメキ


では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ流れ星

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
ダブル水瓶座満月のジュエリー

たくさんの反響をいただいています。

残念ながら、ブレスレットは
早期販売終了となってしまったのですが…



お月様Keiko:
みなさま、ありがとうございます。

そして、ブレスレットを
ご予約いただけなかった皆さま
本当に申し訳ありません。



ニコAya:
私、すごく気になったのが、
今回のリングには、
言葉が刻印されているんですよねビックリマーク

ええっと‥‥

「Make your own rule for the freedom」

詳しく教えていただいても良いでしょうかはてなマーク



お月様Keiko:
この言葉はね、今回アチューンメントする
ダブル水瓶座満月と獅子座新月の
エネルギーを体現するような言葉なの。

カンタンに言うと

自由を得るために、自分軸を強化してね

ということね。



キラキラAya:
おお~ビックリマークキラキラ

水瓶座は「自由や平等」を意味するし
獅子座は「楽しくなかったら人生じゃない!」

というサインでしたよねニコニコ



お月様Keiko:
そうそう。

あなたらしく、自由に、そして楽しく生きるためには、
自分らしさ、個性、魅力を確立していくことが
重要じゃない?

周りに流されてばかりだったり
自分の意見を言えない…だと

自分の良さが全然アピールできない。

傍若無人に振る舞うとか
自分勝手に生きるとかじゃなく、

自分の中に確たる芯=自分軸があってこそ、
何が自分にとって大切なのか

自分らしいとはどういうことか、

が見えてくるのよね。


今回のダブル水瓶座満月と獅子座新月は
それに気付かせてくれるし
明確にしてくれるパワーを持っているから


これから先の水瓶座GC期、風の時代を
思い通りに幸せに生きていっていただくため


この言葉を刻印したのよ。


お守り代わりに、いつも心に
とどめておいていただけたら嬉しいわ。



ニコAya:
なるほどビックリマーク

私の胸にも刻んでおきますキラキラ

ちなみに今回、その言葉を
リングに刻印されたのはなぜですかはてなマーク



お月様Keiko:
リングって、PCやスマホを触るときに
一番目に付きやすいでしょう?

だから、ふとした瞬間に
この言葉を眺めて、
パワーを受け取っていただきたくて。



ニコAya:
確かにリングは
自分の視界に入りやすいです音譜

風の時代は言葉のパワーも

高まっていますものね。



お月様Keiko:
もちろん、リング以外のラインナップにも
この言葉の波動がちゃんと浸透するように
アチューンメントするからご心配なくね。



ほっこりAya:
はいビックリマーク

あとは今回のジュエリー、
すごくシンプルなデザインだから、重ねづけもできる、
というお話を前回伺いましたが

重ねづけすることで、
何かいいことあったりしますかはてなマーク



お月様Keiko:
一緒につけるジュエリーの波動を

アップしてくれるわよ。



ガーンAya:
ええっ!?

それはすごい…ビックリマーク



お月様Keiko:
ハーキマーダイヤモンド自体が波動が高いし
そこにトリプルアチューンメントを加えるでしょう?

だから、マジカルムーン・ジュエリーと
一緒につけているジュエリーも
その波動で包み込んでくれるのよ。




キラキラAya:
波動は移る、っておっしゃっていましたもんね。

ピアスはシンプルなデザインだから、
複数つけても邪魔になりませんね。

イヤリングも、
最近トレンドのイヤーカフと組み合わせたりしても
素敵かも〜ドキドキキラキラキラキラ



お月様Keiko:
そうそう。
そんな感じで、自由に組み合わせて
使っていただけたらいいな、と思って。



ニコAya:
水瓶座って、
新旧ミックスとか、
新しい組み合わせも得意なサインですしねラブラブ



お月様Keiko:
Ayaちゃんのおっしゃる通りよ。

あえてシンプルにしたのも
そんな理由があるからなの。



ニコAya:
はい、シンプルなデザインだけど、
とっても可愛いですラブラブラブラブ

手持ちのジュエリーとどうやって組み合わせようか
今から考えておこうっと音譜

Keikoさん、今日もワクワクするお話を
ありがとうございましたアップ



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪


星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかニコはてなマーク


今回のW水瓶座ハーキマーダイヤモンド仕様のMMJ。

重ね付けすることで、
MMJ以外のアクセサリーたちの波動も上がるアップアップ

ということが
まず、嬉しいポイントですね音譜音譜


重ねづけをすることで、
自分のキラキラ度も
アップさせてくれそうですデレデレキラキラ


それに
自分の個性や魅力も気づかせてくれたり、

確立もしてくれるんだから、
ありがたい存在〜お願い

素直に受け止める心の準備しておかなくちゃビックリマークチュー


あとはなにより、

自由を得るために、自分軸を強化してほしい、、、

という、私たちへのKeikoさんの思いが
刻印されているところに、また感動しました…キラキラキラキラ

自由に向かってビックリマーク

自分軸を強く持つビックリマークビックリマーク

ですねビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉ウインク


さて、ご予約は本日が最終日です。

ショップは混雑が予想されますので、どうぞお早めに乙女のトキメキ

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコぽってりフラワー

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【6月25日山羊座満月】

苦手な相手に愛の色「マゼンタカラー」を贈るイメージをする!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ