明日のラジオにゲスト出演します♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ラジオのゲスト出演を
初体験させていただきました爆笑



1月、新春神社リトリートを
一緒に開催しました みゆきさんの番組

「運波セラピスト みゆきのあはは」

毎週水曜8:30~9:00 30分番組です虹




明日の朝、8:30スタート

初のラジオゲスト出演、聞いてみてねピンクハート

(本当は、ちょっと気恥ずかしい~チューアセアセ)




ラジオを聴く方法キラキラ

ゆめのたね放送局の
ホームページにアクセスして頂き
 ↓↓↓



東日本第一チャンネルのラジオ
再生ボタンをクリックしていただくと
放送を聞くことができます。





ラジオゲスト出演のお話をもらった時
タジタジだった~チューアセアセ


何を話せばいいの?
私ができるの?大丈夫かな?

不安しかなかったぁ~アセアセ




でも

せっかく、お誘いいただき
こんな機会はなかなかないので

挑戦させてもらいました!!




パーソナリティーのみゆきさんが
一緒なわけだし、きっと大丈夫だろうキラキラ

みゆきさん頼みで
甘えさせてもらって(笑)

気楽にやってみよう♡と
ゲスト出演すること決めた照れ





30分番組なんですが…

収録時間も
ほぼノーカットで、30分‼️



ラジオ収録前での
特に、打ち合わせもなく
台本もないままに

ぶっつけ本番状態で
ラジオのゲスト出演として

ラジオ収録を体験しました!





ラジオ収録では

みゆきさんのプロとしての
すごさを、目の前で見てきた!!


打ち合わせしないままに
台本もないままに

流暢に、つっかえることなく
しゃべるって、すごいキラキラ


それに

30分の時間内で
話を、うまくまとめるのも
プロだなぁと思ったキラキラ




みゆきさんと、おしゃべりするように
対話スタイルだったので

話をうまくリードしてもらって
一応しゃべることは、できました爆笑



それでも、言葉を噛んだり
話し方がつっかえたり
うまく、しゃべれた気はしない~キョロキョロアセアセ





うまく話そうと思うと
きっと、緊張してしまう気がしたので



とにかく楽しもう♡
そこに意識を向けるようにして

ラジオ収録を、楽しんできた爆笑ラブラブ





30分のラジオ収録を体験した後で

次のラジオ収録も
見学させてもらいました♡


ゲスト出演だったのが
アンシェントメモリーオイルツアーで
一緒だった みやちゃん



収録を聞かせてもらってて
みやちゃんらしくって、面白かった~爆笑


来週も「運波セラピスト みゆきのあはは」
よかったら、聞いてみてくださいラブラブ




明日のラジオでは

今、私がやりたいこと
・I♡琉球プロジェクト
・ひとりパートナーシップ
・アンシェントメモリーオイル

こんな感じの話をしてたはず(笑)





私は、ちゃんと話せてるのかなぁ?

ちょっとドキドキしながら
自分のしゃべりを、聞いてみます。



ラジオ収録してた時よりも

明日の放送を聞くほうが
ちょっぴり緊張かも~チューアセアセ






サメくじら



《お申し込み受付中》
 ↓↓↓

 


 
《セッションメニュー♡》
 ↓↓↓

 


 

 

香りのパワーを取り入れながら

風のように、軽やかに

自然な流れに乗って

3ヵ月で、変容しちゃいましょう♡

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 

 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓


 
 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ