l LOVE ME♡ブレンドオイル | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


私は神様に愛されてる存在

わたしからの愛を、ただ受け取る


今日まで命を運んでくれたこと

存在できていることに

自分の体を、慈しみ感謝する


楽しさを味わいながら

今世での使命へと導き続ける

自分の魂へ、敬意と感謝を



自分ひとりだけでは

何もできなかったから


いつも助けられて

生かされていたことに気づく


すべては愛

その意識が、感覚としてわかる


愛そのものとして

ひらいていく

ゆだねていく





「l LOVE ME♡ブレンド」
アンシェントメモリーオイル

自分とのパートナーシップが
がっちりと結ばれ、繋がる ブレンドです。

自己信頼が深まれば、深まるほどに
人生は、自由に、豊かに、愛に満ち溢れる

愛そのものとして
ひらいていく、ゆだねていく
それが愛を拡大させ、循環させていく



《ブレンド意図》
私が、わたしを愛する♡
わたしは、私を愛してる♡
自分との絆が、しっかり結ばれる♡
自分自神と、がっちり繋がる♡
心と体との融合♡
魂の自分と肉体の自分の一体化♡
内なる自分との統合♡
自分軸♡
自己信頼♡
自然体でいて、宇宙の流れに乗る♡
自分の物語の主人公は、自分♡
自分の世界の創造主は、自分♡
世界は、私は、愛そのもの♡





l LOVE ME♡ブレンドオイルは
「ひとりパートナーシップバイブル」の特典
セットにしてお届けしてます爆笑ラブラブ



お届けするオイルには
金銀キラキラが入ってます♡

たま~に、水晶のカケラも
入っちゃうこともあります♡




l LOVE ME♡ブレンドオイルは


かなりパワフルなエネルギーに
仕上がってます口笛


⚠️使うときの注意点
 1~2滴とか、ほんのちょっぴりとか
 少量だけで十分ですグッキラキラ


多量に使ってしまうと
香りをきつく感じてしまったり

エネルギー酔いを
しちゃう方もいるかもしれないので。


基本は、お好みで
使ってもらって大丈夫です♡

ご自身の感覚と
相談しながら使ってみてください照れ





l LOVE ME♡ブレンドオイルだけ
欲しい方へ




ひとりパートナーシップバイブルを
ぜひぜひ手にしてもらいたく♡


ひとりパートナーシップバイブルの
特典セットが、お得です爆笑





ひとりパートナーシップバイブルで
自分と向き合う時に

l LOVE ME♡オイルの持つ
香りのエネルギーで

自分自身と繋がることを
サポートされちゃってくださいラブラブ



もし、エネルギーとか
よくわからなかったとしても

香りのエネルギーは
嗅覚を使って
脳に働きかけるので♡

心地よく、楽しんで、使ってみてピンクハート



使う時に
ぜひ、やってもらいたいのは

《ブレンド意図》を
意識して、意図して、
香りを堪能してみてください香水乙女のトキメキ






愛そのものとして
ひらいてく、ゆだねてく

楽しく生きる
女性が増えていくことで

どんどん愛が、世界へ
拡大して、循環していきますように♡






サメくじら


 


 

香りのパワーを取り入れながら

風のように、軽やかに

自然な流れに乗って

3ヵ月で、変容しちゃいましょう♡

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 

 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓


 


 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ