メモリーオイル・エネルギー講座いってきました! | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ゆみさん&トッドとの
嬉しい再会ハート

メモリーオイルの香りから
エネルギーを
トッドが読み解いてくれること

やっぱり面白かったーーー爆笑
 


エネルギー観点からだと
一般的に言われてる
意味とちょっと違ってたり…(笑)

へぇ~❗なるほど‼️と
理解が深まってくのが
楽しかった~口笛キラキラ




エネルギー観点からだと…
ブレンドすると強すぎたりとか、
ちょっと合わない組み合わせとか、
ブレンドしてこそ活きてくるオイルとか

また、新しく
あれこれを知れて、楽しかったー爆笑


アンシェント・メモリーオイルは
ただのオイルじゃなくて…

エネルギーを扱うのだなぁと
あらためて実感した。




ブレンドのオイルを持参して
トッドに、かいでもらって
エネルギーとしての
確認もしてもらえて

なかなか
いい感じに、仕上がってたグッラブラブ




しかも‼️しかも‼️

今回の講座では、
先日に開催した京都での講座
その内容も、情報を
共有してくれるとのことで~‼️

また、さらに学べちゃう~びっくりキラキラ





オイルのブレンドが楽しいーっハート

(今日の講座では、ブレンドはしてないよ!)


写真にあるのは
昨日、ブレンドしたオイルキラキラ

今日の講座での写真を
撮ってなかったので~アセアセ


メモリーオイルがあること
ありがたいなぁって
ブレンドしながら、思ったの照れ



誰かに、幸せでいてほしい。
もっと楽になってほしい。
少しでも支えになれたらいいな。
笑顔でいてくれたらいいな。etc…

そう願ったときに
目に見えない想いだけじゃなく

物質として、形として
プレゼントできる喜びを感じた乙女のトキメキ




私が、いなきゃ。とか
私を、必要としてほしい。とか
私が、どうにかしたい。とか

そういう思いは
あまり、ないけどね…。


それでも

誰かのために
祈りたいときもある。



渡したメモリーオイルの
香りを、気に入ってくれて
使ってくれて

少しでもいい気分になれたり
ちょっとした気分転換になったり

ささやかな幸せなひとときの
お手伝いになれたのなら
嬉しいなぁ。と思うのです乙女のトキメキ




メモリーオイルを渡したら

「ブレンドすることで
 リーディング能力が上がるね」って

なるほど~びっくり
そういう観点は、なかったわぁ‼️


その人にとって
必要なエネルギーを届けられる

そういうブレンドが
できるようになりたいなぁキラキラ




メモリーオイル・エネルギー講座にて
また、新たことを
いろいろと知れたけれど…


香りに対して
自分で、感じることも
大切にしていこうって
あらためて思った香水