マリアさまとの出会い 2019/11/13 旅レポ⑦ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


PIERRE HERMÉ Paris本店に
満足して♡
(本店限定のパン購入に、満足して💕)


すぐ近くに広場が見えた。





噴水があって
どうやら、教会みたい?





中に入れたので
ふらっと立ち寄ってみたの。



入った瞬間から
とても気持ちのいい空間だった乙女のトキメキ


去年のバルセロナで行った
カテドラル大聖堂みたいな規模で

でも、空気感が
すごく居心地のいいところキラキラ



気がいいって、言うのかなぁ?

いいエネルギーに
満ちていると、言うのかしら?



他の教会の雰囲気を
いくつか知ってたからこそ

比較することで、
感じられたんだと思う。



一番奥の空間が
素晴らしく、気持ちよかった乙女のトキメキ


素敵なマリアさまがいらした。


この場所で
心震えて、泣き出しそうなくらいだった。

でも
すぐには、祈らなかったの…

一度、素通りをして



「すごく気持ちのいい空間の教会だね」
「奥のマリアさまが、素晴らしく、泣きたくなる」
Maaちゃんと意見が一致した。


本当は、ゆっくりと
祈りたかったのでしょう?

泣いてきていいよ。と促され


そして、
私が祈ってる間に

Maaちゃんは、この教会のメダイを
買ってきて、プレゼントしてあげると…
その場から離れて行った。





祈っていたら
マリアさまから、無限に
ぶわぁ~っとあふれ出てくる
白い光のような愛を感じた乙女のトキメキ

ただ、愛に埋めつくされる空間に
心が震えて
涙がこぼれてきた。



数分間、Maaちゃんは戻ってこず…

置いてけぼりの子ども
みたいになって(笑)
祈りながら、来るのを待ってた。




ここの教会には
メダイはおいてなく
近くの別の場所にあるかも…

そこへ行ってみようと
外へ出たら


ふと、幕が気になった。


コンサートって書いてあるー。
13日にあったんだねぇ~。

あれ???

今日って、何日???

13日って、今日のことじゃん‼️

今夜、この教会で
コンサートがあるびっくり‼️


このタイミングで知ってしまった
教会でのコンサート‼️

20:45スタートで
時間も、セーヌ川クルーズから
戻ってくるのにも間に合いそう‼️


「この流れは、何かのご縁だよキラキラ

「きっと、この教会に
 サメちゃんは来るんだったんだよ!」

「メダイじゃなくて、このコンサートチケットを
 プレゼントしてあげる」


Maaちゃんは、そう言って
早めな誕生日プレゼントをくれた~えーんキラキラ





PIERRE HERMÉカフェの隣にあった
アクセサリー屋さんの《レネレイド》

最初は
PIERRE HERMÉに夢中すぎて
お店の存在に、全然気づかなかった笑い泣き


再び通ったら、気づいたグッ

以前、ここのアクセサリーが
好きだったなぁとのぞいてみた口笛


そしたら
「気に入ったのがあるなら
 誕生日プレゼントとしてあげる♡」

Maaちゃんから
ピアスまで、プレゼントしてもらった~えーんキラキラ


去年のバルセロナでも
誕生日プレゼントに

サグラダ・ファミリアのショップで
ピアスを買ってもらってて
素敵な思い出のプレゼントになったおねがい

そして、今年もだ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

またひとつ、思い出のある
素敵な物が増えたよ照れ

ありがとうハート