サインを拾ってた~ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


最近、睡眠のとりかたが
おかしくなってる(笑)

先週の旅してるときに
一度、2~3時間寝てから
起きてシャワーしてたのが
習慣になってきたみたい?


時差ボケだか、なんだか
よくわからない~笑い泣き

まぁ、体調悪くないし
良しとしようグッ



昨日の11/23は
縁起のいい日だったらしいキラキラ

天赦日、甲子、天恩日、月徳日

ちょっと検索してみたら
いくつかの吉日が、重なってたびっくりキラキラ


天赦日…百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、
その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。

甲子…干支が60種類ある中の最初であり、吉日とされています。大黒天の縁日でもあります。

天恩日…天恩のある日で吉事に用いて大吉です。結婚、旅行、引越し、いずれも良い日とされます。

月徳日…何事をするにも吉の日です。




宇宙からのサインに
なんだろう?と気になってたから


朝から、15分の運転で
「8888」の車を4台遭遇しちゃうし爆笑

1日の中では
「8888」さらに2台、「888」もあった。

縁起のいい日だったのかぁ!と
納得したの‼️




運転してると
「8888」に遭遇するのは
最近では、もう99.9%でてへぺろ

見ない日のほうが
レアで、不思議になってきてる(笑)




吉日の日に、サインを拾うことが
2回目のことだったから
余計に納得した‼️


10/2のこと

気分は迷いの中で
全然、晴れ渡ってないのに…

空一面に大きな天使の羽根みたいな雲と
彩雲の虹が出てきて
その場面に「8888」のナンバー


なんで?

こんなにも
縁起のいいサインが出てきた?

悩みのままでいいってこと?
この晴れない感じも、幸せなの?

そんなふうに思ってた。




夜になってから、知ったのは

一粒万倍日、神吉日、大明日

その日は
三重吉日だったびっくりキラキラ


あー!縁起のいい日だから
吉兆のサインが現れてたのかぁと
納得したんだ~爆笑



宇宙って、なかなかやるなぁ‼️

気づいてなくて、知らなくても
吉兆のサインで

今日は、縁起のいい日だよ。って
教えてくれてた~びっくり



2度あることは、3度ある♪

また今度、吉兆サインが
あったときには
その日がどんな日か
調べてみるのも、面白いかも。





そして、今日は
ちょっといいこともあったよー爆笑ラブラブ
(他人にとったらどうでもいいこと、私はめちゃHAPY♡)