リクエストありがとうございます♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


Ms.Donna メモリーオイルWS シェア会
 と
Ms.Donna直伝♡ブレンド哲学
メモリーオイル ワークショップ講座

共に、リクエストいただきました爆笑ラブラブ
ありがとうございますハート


Ms.Donna メモリーオイルWS シェア会

シェア会では、Ms.Donnaワークショップにて
得た情報を話すことを、中心にしていきます。

ブレンドしてきた いくつかのメモリーオイルの
香りも体験できます。

シェア会は、3時間 8,000円



Ms.Donna直伝♡ブレンド哲学
メモリーオイル ワークショップ講座

ブレンド哲学ワークショップ講座では、
Ms.Donnaワークショップで得たことを基に
お話をして、香りを体感してもらうことを中心に
実際にブレンドしてもらったりと、
体験することをメインにしていきます。

ブレンドしたメモリーオイル3ml×2本と
メモリーオイルスプレーの、お持ち帰りつき♡

少人数制で3名限定

ブレンド哲学ワークショップ講座は、
4時間 18,000円 (初回のみモニター価格)




Ms.Donna メモリーオイルWS シェア会は
開催予定【10月末くらい】
 

Ms.Donna直伝♡ブレンド哲学
メモリーオイル ワークショップ講座は
開催予定【11月初旬】


また、詳細決まりましたら
ブログにてお知らせします爆笑



もし、気になっていて
告知より、早めに知りたい方は
ご連絡ください。




ブレンドするの、楽しくってピンクハート


Ms.Donnaのワークショップでの
文字起こししてたら、
ブレンドひらめいて作っちゃた爆笑キラキラ