Ms.Donna、3日連続で会えた♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ツアー4日めの予定は
滞在してたパソロブレスから

サンフランシスコ空港近くへの
途中、観光しながらの移動日




ところが‼️

この日もMs.Donnaに
会えることになったの~爆笑ラブラブ



ツアーの予定には、なかったけど…

ゆみさん&トッドが
Ms.Donnaのとこへ行く
用事ができたとのことで

一緒に連れてってくれた~ハート




昨日ぶりだけど爆笑
ハグで、出迎えてくれたMs.Donna



まさか‼️まさかの‼️

Ms.Donnaに、3日連続で会えるなんて
思ってもなかったから‼️

みんなで、めっちゃ喜んだ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ



「あなた達、本当に、いろいろラッキーねキラキラ
by ゆみさん



おじゃましたのは‼️

なんとMs.Donnaのご自宅びっくり‼️


さすがに、お家の中までは
入ってないけどね。


アンシェント・メモリーオイルが
ここで作られてるのかぁ~。
ちょっと感激乙女のトキメキ






Ms.Donnaの可愛がってる
馬たちを見せてもらえた~爆笑ラブラブ







お馬さんたち、可愛かった~🐎💕

ちょっと会っただけでも
それぞれの個性が見えてきて

性格があるって、わかりやすくて
動物というよりも
人間っぽさが感じられたよ~爆笑キラキラ




滞在時間したのは、
ちょっとだったけど

それでも
またまた、Ms.Donnaに会えて

可愛がってる、大切な馬たちにも
会わせてもらえて

なかなかないチャンスを
体験させてもらえてキラキラ

とっても嬉しかった~爆笑ラブラブ