トッドのリーディング・ブレンド メモリーオイル『ツアー特典その3』 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ツアー3日めは
Ms.Donnaのワークショップが
1日あったけれど


夜には、ツアー特典の
トッドのリーディングによる
メモリーオイルブレンドも
ありました爆笑キラキラ



こうなりたいって希望や
叶えたい望みから

トッドがリーディングして
ブレンドするオイルを
パパパ~ッと、選んでくれる。


その時間は、数十秒びっくり
1分ないんじゃないかな!!


メモリーオイルのリストを見るだけで
そこから必要なオイルを
リーディングで、選び出してくれるびっくり乙女のトキメキ





選ばれたオイルたち、11本キラキラ



トッドのリーディングで
ゆみさんがブレンドしてくれる
特別感、満載なメモリーオイルピンクハート


 




ブレンド直後のメモリーオイル
色の層が、とってもきれい~ハートキラキラ




混ぜ合わせたら
マスカット果実みたいな色になったびっくり






Ms.Donnaのワークショップから
帰ってきてから

みんなで協力しあって
オイルの本数を、確認中~






たくさんのメモリーオイルに
囲まれるって
なかなかないから

みんなで、楽しみながら作業した爆笑ラブラブ






トッドのリーディングによる
メモリーオイルのブレンドが終わってから

またまた、みんなで
オイルの数の確認作業した~爆笑






すべての作業を、終えて

ワインで乾杯をした時点で
AM 0:30‼️‼️




私も、みんなも、よれよれ~笑い泣きアセアセ
  



1軒家での滞在、最後の夜に
みんなで団らん🥂キラキラ




ワインを飲みながら
ツアーの感想などを話してて


解散したのは…
AM3:00🤣


そこから、シャワー浴びて
眠ったのは、4時だ~(笑)チューアセアセ

長距離移動の日だから
車で寝れば、いいっかぁ~と思ってたグッ




Ms.Donnaのワークショップが
丸々1日あって

トッドのリーディングによる
ブレンド・メモリーオイルもあって

とっても盛り沢山で
めっちゃ充実した日だった~爆笑キラキラ