やってみたい『Ms.Donna直伝♡ブレンド哲学 ワークショップ講座』 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


Ms.Donna直伝♡ブレンド哲学 
ワークショップ講座

これ!やりたーーーい爆笑ラブラブ



サンフランシスコまで行って
ドナさんのワークショップを受けてきて

ブレンド哲学を、丁寧に
教えてもらってラブ

ブレンドの仕方が
よりよく理解できたのーキラキラ


ブレンドの仕方である
この基礎が、わかったら

もっともっとメモリーオイルを
楽しめるって思う~爆笑乙女のトキメキ


効果的に
ブレンドできるようになるし❗

メモリーオイルを
どう扱っていいかわからない…
そんな疑問も解決できる❗


ドナさんから
ブレンド哲学を教わったことで

メモリーオイルに対する思いが
さらに深くなって
ますます、大好きになったよーハート


まだ、思いつきだし
構想もこれからで

どうなるか、わからないけどね!


帰りの飛行機~今朝にかけて
ひとつのアイデアとして
まとまったーーーチュー乙女のトキメキ


私ができるってことは
一緒に参加した5人の仲間も
それぞれにできるってことだー爆笑!!




その原型や、はじめの一歩になるのが
【10/10予定してる シェア会】に
なりそう~ウインクキラキラ



まずは、シェア会で
アウトプットするために

学んできたこと
走り書きのメモのまとめ、しなくっちゃてへぺろ