強烈な深い癒し、新月の朝に。 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


「リーダーだよ」
最後にゆみさんがくれた一言から

忘れてた自分のカケラを
思い出してきて

封印してしまった
過去の私に出会って

さっき目覚めたら
強烈な癒しが起こり
朝から、泣いた~えーんキラキラ
  
  

ツアーでの日々を通して
一貫しての流れに
気づきはじめてて…

まだまだ、これから
ツアーを通して気づくこと
いろいろありそう~ウインク


いろんな意味で
ツアーに参加できてよかったハート



自分の解放と深い癒しが
起きた瞬間

リニューアルのような
バージョンアップのような

生まれ変わったような気分で
目覚めて
変容した感覚があった。


その変容は、
過去の私を思いだし
本来の自分のカケラを手にして

わたしに還っていってる乙女のトキメキ
ということだね。



あ!
今日は、新月だ~🌑キラキラ

リニューアルや、生まれ変わり
新しいスタートに
ぴったりじゃ~ん爆笑




ツアーでの気づきや
ワークショップの様子などは
順々に、ブログに書きまーすラブラブ