日本に帰国しましたー! | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


メモリーオイル・ワークショップ・ツアー

9/23から、サンフランシスコへ行ってて
本日、無事に日本へ帰国爆笑



めちゃくちゃ楽しかったー💖


毎日が、ずっと
楽しくて仕方なくって爆笑ラブラブ



ドナさんに会いたいピンクハート
ツアー参加のきっかけだったけど…

終わってみたら
仲間のみんなと出会えたこと
ゆみさん、トッドと出会えたことが
嬉しくなってたおねがい乙女のトキメキ

そんなことを
帰りの飛行機で思ってた。


もちろん‼️
ドナさんに会えたこと
とっても、嬉しかったよーラブラブラブ



トッド&ゆみさんとラブラブ



仲間で、こんなふうに
ここまで仲良くなるんだとは
想像もしてなかったよーてへぺろ

うまくいかなかったら、どうしよう?
そんな心配とか、不安は
微塵もなかったけどグッキラキラ



お別れする
サンフランシスコの空港では
みんな涙目でタラー
ちょっと泣いちゃったよねえーん








せっかく出会えたご縁乙女のトキメキ

これからも
また、みんなに会いたいっ爆笑ラブラブ



なにかを、共同創造していける
これからの未来が楽しみーっハート



サンフランシスコの空港で
6人が揃って、20分くらいで
すぐに打ち解けててキラキラ

そこからのチームワークが
奇跡のように、めちゃくちゃ良かった爆笑

そんなエピソードについては
また、ブログを書くよー!



そうそう~口笛
このツアーでの日々を
ブログで書きたいこと
たーーーーくさん ある!!!!


本当は、タイムリーに
ブログ更新していこうかなと
思ったりもしてたけど…

かなり濃密な時間で
充実し過ぎててキラキラ

そんな余裕なかった~アセアセ

むしろ、睡眠時間が
足りないくらいだったかも~?笑い泣き