盛り沢山なツアー | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


今回のメモリーオイルスペシャルツアーでは
タイムリーに、ブログ更新!
してみようと試みて…

すでに2日目にして 断念えーんアセアセ


無理はしないって
決めてたから、いいっかぁ~爆笑



明日のワークショップに向けて
ドナさんから宿題が出された‼️

なので、ブログ更新の余裕がない~


バタバタしちゃうけど
宿題が出たことは、
ちょっと嬉しいサプライズ乙女のトキメキ

メモリーオイル講座のテキスト
持ってきておいて、良かった~爆笑 




ドナさんに会えたーハート

本当に、実在してたんだねってキラキラ
みんなで嬉しさと感動にひたった~おねがいラブラブ





寝落ちして~アセアセ
日付が変わって、朝になった!

今日は、いよいよ
ツアーでのメインイベントキラキラ

ドナさんのワークショップ

楽しんでくる~ハート
 わくわくしてるよ~ラブ


今年は参加人数が6人で
より濃厚に、濃密に過ごせるから
ラッキーだねってキラキラ

しかも
ワークショップの前に
宿題が出ちゃうのも
ラッキーだねってキラキラ


いろいろラッキーが続いてる~爆笑キラキラ

昨日、見に行ったラッコも
たくさんいたし!近場だったし!

ラッキーなのは
まぁ、そうなるよねぇ照れラブラブ

ついつい思っちゃうけど~



当たり前じゃないと
感謝して、受け取りますハートハートハート