チャクラ オルゴナイト 完成♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


またまた、久しぶりに
オルゴナイト製作の熱がやってきたー爆笑ラブラブ

春以来かな?

今回は
「ドナさんに、チャクラ オルゴナイトを
 プレゼントしたい♡」

これを、ふと思いついちゃって
オルゴナイト作りたくなったのグッキラキラ





第1チャクラの『ヴィーナス』



第2チャクラの『マリア』


第1チャクラ『ヴィーナス』
第2チャクラ『マリア』

この2つは
以前に、もう出来上がってて…

『ヴィーナス』も『マリア』も
ひらめいちゃって
すぐにデザインが決められたキラキラ




「第7チャクラまで作ったらいいのに」

そう何人からも言われてたけど…
なんだか、その気にならなくって

デザインも、どうしようかと
思い浮かんでこなくって

作らないままで、放置してた~チューアセアセ



今回、作りたいと決めたら
案外さくさくと
デザイン決められたー爆笑

ずーっと、ひらめかなかったのに…てへぺろ



チャクラメモリーオイルを嗅ぎながら
それぞれのイメージを
感じながら作ったのー!!


だから
第3~7チャクラのオルゴナイトは
メモリーオイルの香りなしでは
今の形として、完成しなかったかも~口笛



第3チャクラ




第4チャクラ




第5チャクラ




第6チャクラ



第7チャクラ




一時期、ちょっとだけ
作るオルゴナイトに対して
自信を失いかけたショボーンタラー



だって、もっともっと
繊細に、精密に、美しく仕上げてる

芸術のようなオルゴナイトを
見かけてしまったら…

私の作ったオルゴナイトを
ちゃちく、感じてしまったのタラー



でも
手にとって、あらためて見たとき

私の作品は
これはこれで、素敵で愛しいなぁキラキラ

原石のパワーストーンのような
力強さがあるなぁって感じたら…



オルゴナイト製作してるとき
いつも、パワーストーンを
造り出すような気持ちだったって
思い出した~爆笑乙女のトキメキ

だから
自信を取り戻してから、製作できたグッラブラブ



ドナさん、喜んでくれたらいいなチューラブラブ


そうしてね

自分でイメージしたものを
こうして形にして
作り上げることが、楽しい~っラブ

出来上がりの
完成した瞬間の喜びハート

達成感と、イメージしたものが
目の前に現実化してる喜びかなキラキラ


物づくりする者
クリエイター、アーティストとしての
喜びや、醍醐味って
きっと、これなんだよねハート



いよいよ、今夜!!

ドナさんに会える~ラブラブラブ

プレゼント渡すのも
ドキドキ~ハートわくわく~ハート



【追記】

ドナさんに会う前に
記事のアップするつもりだったのに…
バタバタしてて、しそびれた~アセアセ


ドナさんに会えたーラブラブラブ

プレゼントのオルゴナイト
渡せたよ~キラキラ

喜んでもらえて、嬉しいっ爆笑ラブラブ