ブルーフローライト『ツアー特典 その1』 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ひとりひとりのエネルギーをもつ
ブルーフローライトを
トッドが選んでくれてて

その石の持つエネルギーを
ゆみさんが、リーディングして
プレゼントしてくれた爆笑乙女のトキメキ



リーディングは
石のエネルギーでもあるけれど
その人の性格などとも
一致してるらしくびっくり

興味深く、聞き入っちゃった~!!


石の大小では
エネルギーの大きさなどは
変わらないって

同じブルーフローライトでも
石それぞれの特徴が

色、形、透明度など
個々によって、全然違ってた~びっくり




初日で、お互いの性格までは
まだ理解してなかったけど。

ゆみさんのリーディングを聞いて
それぞれの個性を
知れたようで、楽しかった爆笑ラブラブ
                                   



私のブルーフローライトの
リーディングは

ぴたりと、当たり過ぎてて
笑えちゃったり
      
そうなのかぁと
納得してしまったり

なんだか信じられないと
嬉しかったり

皆のことも、どれも本当にそうだから
信じられなくても、全部を受け取って♡と
ゆみさんは、言ってくれた照れ





一生懸命に仕事をする

たくさん愛を持ってる

クリエイティブな部分も熱心にできる

いろんなクリエイティブな部分を持ってる

非常に優しい

その優しさは、ゴールデンルールができる

ただし、愛が故に、すごく強さもある

嫌だと思った人には、冷たくあたることできる

やってあげたい人には、ものすごく優しくできる

一種のタフスキン

何を言われても動じない

ものすごい繁栄のエネルギーを持ってる

(だから最初選んだ石は、大きくて
 リーディングなしでも35,000円の価値があったってポーン
 高価過ぎるからと、同じエネルギーを持った石をもらった)




全部、受け取ります爆笑ラブラブ

ゆみさん&トッドありがとうハート




みんな、6人が共通して
「クリエイティブ」な部分を持ってたウインク



そして、ゆみさんからのアドバイスキラキラ

クリエイティブなものって
心配するからこそ、生まれるもの。

クリエイティブと、心配することは
表裏一体だから

ネガティブに働かせて、心配するよりも

ポジティブな方向に自分を持っていって
クリエイティブに使えばいい。