いよいよ明日、アメリカへ♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


メモリーオイル・ワークショップ・ツアー
明日から行ってきます爆笑ラブラブ



ドナさんに会えるおねがいキラキラ
それだけで、行くことを
決めちゃったから。

ツアーの詳細を
あまり読み込んでなくっててへぺろアセアセ

最近になって、確認してみたー♪


ドナさんが直接講義するワークショップピンクハート
オイルを実際に使ってブレンドしたりピンクハート
ドナさんの直接指導&サポートピンクハート
一人一人と公開コンサルティングピンクハート

わくわくが止まらなーーーいラブラブラブ




こんなに素敵な場所で
ワークショップが開催されるらしい~爆笑



今回の旅行で行く場所は、
アメリカ人が来たがる場所。

日本人には、あまり知られてない
ガイドブックには
載っていないような場所へ
連れてってくれるらしい~爆笑ラブラブ

 

ワイナリー



モロベイ(Morro Bay)ラッコの生息地



ハースト城(ハースト家の旧邸宅)




サン・シメオンにあるゾウアザラシの生息地



サンフランシスコ周辺ではこんな場所へ...



自分で行く旅とは違って
今回は、連れてってもらえる
修学旅行みたいな感じだけど…

わくわくしちゃう~ラブラブラブ






宿泊する場所は
「普段着のアメリカ」を体験できるように
 一軒家に泊まる予定だってーチューラブラブ
 





ドナさんに会えることハート
直接にワークショップ受けられることハート

それが目的だけどね


まだ知らないアメリカ
普段着のアメリカ 

初めてのアメリカを
思いっきり楽しんでくるー爆笑ラブラブ


こんなにも
わくわくしてても…
荷造り、まだしてな~い笑い泣きアセアセ




そして

アメリカから、帰ってきた
翌日の新月に
わくわくエネルギーのままに
ブレンドしちゃう爆笑キラキラキラキラ

メモリーオイルのお申し込みは…



明日からアメリカなので
申し込み〆切本日23:59まで♡


月星座別♡gift blossoms
アンシェント メモリーオイル
 
*3mlスポイト瓶

*5,000円(税込、送料込)
 郵便定形外での発送になります。

*10月初旬にお届け
 9/29 新月にてブレンド後の発送

備考欄には
ご自身の月星座が、わかる方は
「月星座」を記入してくだい。

月星座のわからない方は
生年月日 (できるなら出生時間まで!)の
記入をお願いします。




ご注文のQRコードはこちら♡