自分との葛藤からの!叶えた 望み | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


昨日は「一粒万倍」「神吉日」「大明日」が
重なり、新しいステージの扉を開くとき!
だったそう~口笛

それは知らなかったけど…
私にとっては
「自分を満たす日キラキラ」に設定してた。



昨日は、ヒリゾ浜にて
シュノーケルをしてきたけど…

まぁまぁ
自分との葛藤だったのチューアセアセ

・第一難関
8人乗りのバンを、運転すること

・第ニ難関
ひとりシュノーケルすること



車の運転は、基本的に乗用車サイズで
できるなら軽自動車がよくって
大きな車の運転は苦手
特に、駐車するときが嫌~アセアセ


海は、なめてかかったらいけないって
わかってるから…
ひとりで行くことに気が引けててアセアセ



ヒリゾ浜でシュノーケルしたいキラキラ

これ去年の夏も思ってたのに…
逃してて

今年の夏も逃しそうになって…

ヒリゾ浜への渡船は
7~9月での期間営業なの。


来年の夏でもいいかなぁ。
ふと思う自分に、気がついてびっくり

私が、わたしの望みを
叶えてあげてないじゃん‼️

わたしの夢を
叶えてないのは、私だ‼️

だって、去年の夏も思ってたのに
そこを逃してて…

今年の夏も同じことしようなんてガーン



私が、わたしの望みを叶えなきゃキラキラ
わたしの夢を、叶えてあげようキラキラ
「自分を満たす日キラキラ」に設定した


たぶん…
車の運転が、ネックになってて

慣れてないことをするのが、嫌
未知の体験への、不安

このせいで
気が重くなってるって、気づいた。




でも、まぁ気は進まないから
目覚めから、なんだか
体がダルい気がしちゃって…

これって、体は無理したくないのに
頭で望みを叶えようとしてる?

23日から、アメリカへ行くのに
疲れて、体調崩したら
元も子もないから、やめとく?


寝起きのぼんやりする頭は
ネガティブ発想しかしなくって

ちょっと、どうするか保留にして
決めないでいた。


「やっぱり行こうかな」そう思ったら…
救急車のサイレンが聞こえてきてガーン

しかも❗この流れが
1時間のうちに、3回も~アセアセ

これって【行くな】のサイン???
そう受け取りかけたけど…

エゴは、そこまでしても
私を行かせたくないのかびっくり!!


エゴは
慣れてないことは、嫌だし
未知への体験は、警戒するし。




やらなきゃ、
いつまでたっても慣れない‼️

未知への体験は
やってみなきゃ、始まらない‼️


この乗り気じゃない私は
不安や恐れからきてるものだから
挑戦して、突破しなきゃだプンプン!!

自分を奮い立たせて
【行く!】って決めた‼️

救急車のサイレンだって
【運転に十分、気をつけてね】の
サインとしても、受け取れるでしょう⁉️




ひとりシュノーケルに対しては
言い訳にしてるだけなのよねタラー

だって
沖縄では、監視員がいてもいなくても
シュノーケルしてるし…

誰もいない浜辺でも
ひとりシュノーケルしてたし…

(深さが足のつく程度の浅いとこでねアセアセ
⚠️ひとりシュノーケル、おすすめしない‼️‼️)



そんなこんなの
自分との葛藤を経て

昨日は、ヒリゾ浜での
シュノーケルを満喫してきたよー爆笑ラブラブ

しかも!
新しいステージの扉を開く日だったから

自分の望みを叶えるキラキラ
自分を満たすキラキラ

そんな日に、最適だったみたいハート