サンフランシスコへ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


いよいよ
初のアメリカ!

サンフランシスコへ向かいます✈️



荷造りは、日付が変わって…
23日になってから
夜中に始めたよね~笑い泣き



途中までやって、一度寝て
午前中は、バタバタ支度してた~アセアセ





ユナイテッド航空の同じ便で向かう
みえこさんと、なおさんと
成田空港にて合流グッキラキラ


はじめましての3人だったけど
特に、緊張もなく
すんなりと打ち解けてた~爆笑


出発前にお茶して
これから、わくわく~ラブラブなとこ




『メモリーオイルが好きピンクハート
という共通項があるから

きっと、自然と
仲良くできちゃうんだよね


『ドナさんに会いたいピンクハート
という気持ちまで、同じだもの!!

これから会いに行こう。と
決めて行動した仲間だから

なおさらに、
自然と打ち解けちゃうのも納得~照れ




『好き』って、感覚だから

同じものが好きってことは、
感覚も似てたり
エネルギーも似てるだろうから
自然となじんじゃうねキラキラ





長時間フライトでの
機内での必需品!!

「空気枕」と「濡れマスク」と「羽織る上着」


ブランケットの貸し出しがあっても
「ストール」も持参してるグッキラキラ


長時間フライトでの
細々とした持ち物など
いくつかあるから

それについての記事は
また、あらためて書くわ~口笛




普段、LCCに乗り慣れちゃってか(笑)
エコノミークラスでも
なかなか快適だ~おねがい乙女のトキメキ

ユナイテッド航空が
座席、広めなのかな???



そういえば、去年の11月に
スペインへ行ったときは
もうちょっと窮屈に感じたような…


航空会社によってかもだけど
乗ってる飛行機自体が
大きいサイズなのかも???


それとも、座る位置とか?

今回は、中央の列だから…
壁の窓際とかよりも空間が
広く感じるのかな???


隣が、空席だから
心理的負担の軽減なのかな???


とりあえず
なかなか快適な機内爆笑乙女のトキメキ

これならアメリカまでのフライトも
エコノミーでも、十分に
楽にしていられてるグッラブラブ




あとね!!
座席にコンセントあるの爆笑
ありがたい~キラキラ


(いつもあったっけ???)


機内で、好きなだけ
スマホいじれるチューラブラブ

ブログ記事をこうして
書いておくことできるしグッ


充電フルだったら
サンフランシスコに着いてからも

電池残量を気にせずに
思いっきり、写真を撮れる~爆笑乙女のトキメキ




機内食なかなか美味しかった~ラブラブ

チキン&ライス or ベジタブルパスタ
だったので
「チキン&ライス」を選んでみたよナイフとフォーク




デザートのない機内食なのかぁ~と
思っていたら…

食後にアイス出てきたよー爆笑ラブラブ
アイス好きだから、嬉しい~ラブ



からの~

ひとり
スマホないない劇場滝汗

機内の狭い座席にて
スマホを見失いアセアセ
散々に捜索しても見つからなくて
焦った~チューアセアセアセアセアセアセ

自分の椅子の真下にあったよニヤニヤアセアセ



この機内でのスマホ探し
人生で3度め~笑い泣きアセアセ

1回は、お土産の紙袋に入ってて
頭上の荷物いれにあったからアセアセ
飛行機が着陸するまで
見つけられなかったよね~ガーン




軽食の機内食は
焼きそば or オムレットだったよー
選んだのは~「オムレット」


予定時刻より、35分早く
サンフランシスコに到着したー✈️

9時間フライトは、快適だったしキラキラ
あっという間で!!
アメリカって、なかなか近いじゃんウインク