「生産完了」(>人<;) | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ🐱🐈‍⬛🐈




昨日は朝7時半に出発して、帰宅したのは夜8時前でした🚙

用事は用事だけど、まるでフツーに仕事するのとなんも変わらん生活しています。但し今は鼠径ヘルニア(だっちょ)手術後のリハビリ期間中だから、お腹に負担がかかる力仕事💪を全くやらない安静中というだけの違いです。



昨日は主に時計店を巡回行脚してきました🚙

開店時刻数分前に、まだシャッターが閉まった店の前に到着😿



先ずは先日購入決定したラコのパイロットウォッチをゲットした後の事について、店長とお話ししたかったので。



セイコー現行モデルのSBDC101を改めて試着しました。

これは裏ブタのシリアルナンバーが「36××××」(2023年6月製造)です。ちょっと前の拙ブログ記事に書いた、別の時計店には「39××××」(2023年9月製造)があることから、このSBDC101は継続生産されていることが分かります。


ワタシが懸念しているのは、来たる6月8日(土)に販売開始予定の新作300mダイバーズ3種(SBDC195/197/199)が登場してから、このSBDC101はどないなるんか、ということ。

しばらくは併売することになるのは間違いないけど、いつ突然「生産終了」のアナウンスがなされるのか、現時点では情報を掴んでいません😿


セイコー プロスペックス ダイバースキューバ SBDC101



………



前説が長くなり、たいへん申し訳ないですm(_ _)m



ご存知の方が多いとは思いますが、


CASIO G-SHOCKの


DW-5600E-1


これ、既に

生産完了してました😹




【悲報】CASIO G-SHOCK DW-5600E-1 既に生産完了


アノK本店(ヤスさんご存知の)へ朝っぱらの開店から訪れた本来の目的は、ここにDW-5600E-1が1本ショーケースにあるからだったんです。


もちろん今でもネット通販サイトでこのE-1または海外版のDW-5600E-1Vは在庫が有れば買えます。が、ワタシが巡回する時計店やドンキなどの量販店では売り切れ続出で、再入荷はほぼ望みを断たれましたorz


昨日は伝票を書いてもらって、来月中に買うことで商談成立しました😽



ワタシの「DW-5600シリーズ」コレクション4本です。



①(画像左側)

DW-5600C-1V(モジュール901の海外版。キアヌ・リーブス着用、真の「SPEEDモデル」)


②(画像右側)

DW-5600E-1(モジュール1545)



③(画像左側)

DW-5600EG-9V(モジュール1545、海外版)


④(画像右側)

DW-5600RB-2JF(モジュール3229)

※現在の仕事の相棒です。





昨日の夕方は、おともだちニャンコうめ吉をモフモフしてきました😻










ちゅ〜るの舐めっぷりも慣れたもんやわ😸



また遊ぼな😽




あ、もうこんな時間か。

昼ごはんを食べてから出かけるとします🚙




では。