近づきました(=^ェ^=) | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ😸🐈‍⬛🐈




昨日の夕方、作業員を迎えに行って近くで待機中に、この前お友だちになったニャンコらが現れました🐈‍⬛🐈🐈





黒の成猫♂(年齢不明)



しっかり首周り等を触らせてくれます😽





【おやつタイム】




仔ニャンコら2匹(どっちもたぶん♀)も参戦🐈🐈



ちゅ〜るを舐める真剣な目つき👁👁





住宅が近くに全く無い場所柄、エサは大型ダンプで産廃として持ち込まれる食品廃棄物を自分らで漁るか釣り人のおこぼれ🐟(ええもん釣れんけど)をもらうことしかできんのです。

人間からこんなご馳走貰えへんからガッツクがっつく🐱



また夕方にウチの作業員を迎えにくるときに、食べる物を持ってきたるでな😽


本当は保護して里親を探すかTNRしてあげたい。



………



今朝8時の姫路城🏯

ど真前の信号交差点待ちのときに、助手席の窓を開けて撮影しました。



姫路郵便局🏣をちょっと東進した交差点で、神姫バスのラッピング車両の後と左側を撮影しました。



………


【今日の奈々ソン】


『sympathy』 水樹奈々 2024年4月24日リリース

先日の『優しい記憶』と同じくニューシングル「ADRENALIZED」のカップリング曲(2曲目)♪


ほぼ毎日奈々ソンを空気を吸うような感じで、某ラジオCMでむかし聴いたようにイージーリスニングしてます😻




本日外出のお供はセイコーダイバーSBDY047、通称青亀ちゃん😼


セイコー純正メタルバンドを装着して、重量は185g有ります。


先日計量したときの証拠画像




では。