26年という月日 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈




ワタシがDW-5600C-1Vを買って26年の月日が経ちました。1997年12月末のことです。



【DW-5600C-1V】

幾度かの電池交換を経て、今日も駆動しています😽

キアヌ・リーヴスが映画「スピード」で実際に着用したモデルとして有名です。


【真性スピード・DW-5600C-1V】 2015年2月に書いた拙ブログより。

多数アクセスしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m



ウレタンベルトはDW-5000シリーズ共通の汎用ベルトです。





で、なんでこんなことを書いたかというと、




最近、DW-5600E/5700E/6900Bのベーシックモデルが先祖返りしてまして。

従来のELバックライトを捨てて、LEDバックライトを導入しました。

左側から白色光が見えます。




モジュールNo.3525を搭載しています。

ベーシックなGが好みな方向け。ワタシみたいなマニアックなG使いには、、、買うべきかこれから検討します。高い買い物ではないけど。



G-SHOCK DW-5600C-1 サポートページ

DW-5600C-1(国内)/DW-5600C-1V(海外)は共通仕様



2023年12月発売 G-SHOCK DW-5600UE-1JF





では。