【告知】1/21(日) 大阪梅田 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈




チケット、、、

当選してますた………



1/21(日)の「BLADE MODE」(2日目)、大阪梅田の会場(映画館)へ参戦予定です。

即日チケット代金コンビニで払ったので、会場での座席は把握しました。


ライブ開催当時(2023年1月21日〜22日)はまだ声出し厳禁であったことから、今回の応援上映会では収録したライブ映像を上映して映画館で声を出して盛り上がろう、というイベントです。


ええっとーー、セトリは丸わかりなんで一通り予習復習していきますけど(ほぼ毎日脳内再生やっとるがな)、このライブの2日目の曲って、たしか剣(つるぎ)曲が多いと聞き及んでいます😽🙀

だって曲目見ただけでワクワクしますもん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 セットリスト



⬇️この曲は大好きなので楽しみの1曲


『恋の抑止力』 PAZ(CV.水樹奈々)  キャラクターソング 2010年


『恋の抑止力-type EXCITER-』 水樹奈々 2010年


「恋の抑止力」水樹奈々 PV with 杉田智和

これ、「水樹奈々 大いに唄う 弍」(2010年@中野サンプラザ)の昼の部で杉田の悪ノリバルログをじかに聴いてから、以後のライブで奈々さんがこの曲を歌い始めた瞬間から自動的にこの杉田の掛け声が常に脳内を駆け巡ります🙀🙀🙀コワイわー🙀🙀🙀




年明けから配信開始されました。


『輪舞-revolution』 水樹奈々・atsuko(angela)

「KING SUPER LIVE 2018 in 上海」でのコラボ歌唱です🎵

テレビアニメ「少女革命ウテナ」(1997年)のオープニング曲。アニメは見てました。






最近のオフタイムはずっとこのアルピニストSBDC091ばかりです♪




では。