ことしもよろしくニャ(=^x^=) | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😺🐈‍⬛🐈



祝日㊗️の早朝、ほぼいつも通り午前5時に起床しました日本国旗




昨日の夕方近く。

おともだちのニャンコらに新年のあいさつしに行きました🚙

シーバ1箱&おせち重箱×2(使用済)を、ニャンコらの手みやに。



餌やりのおっちゃんのバイクが特等席のイケ猫テツ♂のドヤ顔に刮目‼️



しらたまちゃん(べっぴんさん)♀のうみゃうみゃごはん中



テツ♂&てん(ヨサブロー)♂のツーショット



てん(ヨサブロー)♂



トラちゃん♀



てん(ヨサブロー)♂ごはん中



ピー助♂ごはん中


テツ♂ごはん中



たいこちゃん♀ごはん中



以下は、


愛しのアカさま♀😻




カラスやスズメ、ハトなどを捕食するハンター猫なれど、食事中にお尻を向けて逃げないのは信頼されている証か❓



食事を終えて、ねぐらへ帰ります。



あまりつきまとわれるのは好きじゃないみたいですのでここまで。


アカさま、またね。



………


【本日の奈々ソン】


TVアニメ「ドッグデイズ」3シーズン(2011年〜2015年)から。


アニメ「DOG DAYS」について


【4K】ドッグデイズOP&ED

まずはこれでアニメ「DOG DAYS」の世界観をイメージしてください。



『SCARLET KNIGHT』 水樹奈々 2011年

TVアニメ「DOG DAYS」(2011年)OP


2012年の夏ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」ではセトリ(セットリスト)のオープニング曲(1曲目)でした😽

ワタシは初日開幕戦の島根公演(@島根県民会館)に参戦してムチャクチャ鳥肌立ちました。



『FEARLESS HERO』 水樹奈々 LIVE HEROES 2023 -BLADE MODE-@さいたまスーパーアリーナ

「DOG DAYS'」(2012年)OP


この曲は、上と同じ島根公演ではアンコール曲として初披露されました。

この2023年ライブ映像と最初の2012年ライブを比較してみて、ワタシが初めて直接生で聴いた2012年時の歌い方と全く同じ、ブレが有りません。



『No Limit』 水樹奈々 2015年

「DOG DAYS"」(2015年)OP

1回聴いて大好きになりました😍





今日は午後からショートのアルバイトに行きます。




では。