信者なれば | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😽🐈‍⬛🐈




本日は丹波篠山でアルバイトしてきました💪

今は帰宅途中にイオンモールに寄っている最中です♪




本日は今年最後の、




「にわとりの日」🐔

とりの日パックを買いました🍗




最近はアルピニストSBDC091、これ一択ですね。




で、時計専門店に久しぶりに寄ったら、セイコー5スポーツ55周年記念のシールセットを3つもらいました。

信者なれば、こんなこともあるんですね😽


これは、また来年もセイコー5スポーツを買えというお告げでしょうか(笑)





では。