ALPINIST LIFE × Samemaru | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😸🐈‍⬛🐈




今年もあともう少し、2日を残すのみとなりました⌚️⏳🐱

今日は仕事休みです。明日はまたアルバイトに行きます。




傾き始めた太陽の光を反射するアルピニストSBDC091




本日は郵便局へ行き、



姫路城🏯「世界遺産登録30周年記念」フレーム切手を2種類と年賀はがきを買いました。



市内の郵便局で限定販売中だそうです。



今日の午後2時過ぎに、ど真前の大手前交差点で停車中に🚙から撮影した優美な姫路城🏯

訪れてみたい日本の城第2位の国宝&世界遺産です♪




この後、おともだちのニャンコらのところへ向かいました🚙




ちゃんとニャンコらにごはんを持っていきました。



うめ吉♂


テン(ヨサブロー)♂

テツ♂


以下、うめ吉♂とベタベタスキンシップの様子を。画像に残してないけど、嫌がらずに抱かせてくれます😽さすが元ウチネコ、カワイイ声で懐いてます。




うめ吉を撫でながらアルピニストを眺める。


あ、うめ吉は鍵しっぽです。先端で折れ曲がってますね。





プロスペックスライフ「アルピニスト」紹介記事

「OCEANS」プロスペックス紹介記事より。




………


【本日の奈々キャラソン 】


先日ご紹介したアニメ「WHITE ALBUM」、それと「ロザリオとバンパイア」から、是非聴いていただきたい水樹奈々さんが歌うキャラクターソング(キャラソン)をピックアップしました。



『1986年のマリリン』 緒方理奈(CV.水樹奈々) 2009年



『SOUND OF DESTINY』 緒方理奈リハーサルシーン


『SOUND OF DESTINY』 緒方理奈(CV.水樹奈々) 2009年



『POWDER SNOW』 緒方理奈(CV.水樹奈々) ソロバージョン 2009年



『赤いスイートピー』 赤夜萌香(CV.水樹奈々) 2008年

ご存知の名曲カバーキャラソンです。


今回は以上の4曲です。



………



最後に、



また、なんかウォッチが欲しいなぁ〜🐱

できれば10気圧防水かダイバーズ200m防水(メーカーは問わず)だな。




来年のいつ頃に買えるかな?





では。