Merry X'mas | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈



正月まであと6日ちょい。4日分働けば今年は仕事が終わる…はずです。年末年始連休は8日あるけど、3日休めば十分なんで、たぶんアルバイトを入れて仕事してるかも…だと思います。



セイコー アルピニスト(Ref.SBDC091)

これからオフタイムは長い付き合いになると思います。




【聖夜に贈る奈々キャラソン 】


水樹奈々名義曲だけでなく、声を担当したキャラクターの曲まで含めるとその数およそ500曲。その中からクリスマスに相応しい奈々キャラソンをピックアップしました。


『Merry X'mas(Holy Night Version)』 門倉千紗都(CV.水樹奈々) 1998年

水樹奈々さんが初めて声優の仕事をされたゲームソフトのキャラクターソングのミニアルバム。キングレコードからの発売ではないので、奈々ファンはうっかり忘れずに。



『ガラスの華』 緒方理奈(CV.水樹奈々) 2009年

原作はエ○ゲー恋愛シミュレーションゲームですが、アニメ化の際にスッキリとした作品になったそうな。1986(昭和61)年当時を思い出しながら聴いてみてください。何かしら感慨深いものがあるはずです。アニメ主題歌はあの代表曲『深愛』です。このアニメのもう一つのキャラソンに『1986年のマリリン』(オリジナルは故・本田美奈子さん)があります。



『冬の終わりに』 日向ヒナタ(CV.水樹奈々) 2014年

ナルト🍥の嫁。映画はしっかり観に行きました。





では。