熱中症 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈



昨日出動時から脂汗ダラダラで、2時間働いてダウン⏬ 早々に早退して部屋で安静にしてました。


今朝出社しようとしたら体調が悪いしで、結局今日は朝から休みに。完全に熱中症になってました。

明日はちゃんと仕事できると思います。




今日の日中はMercuryの手巻き腕時計を着用してました。この腕時計の詳細は不明ですが、LIOBAというエボーシュ(機械製造業者)のスモールセコンド手巻き17石を使用していて、1950年代製造と思われます。ケース横幅は32mmとスリム。

もしかしたら「HESSO」というメーカーのブランドかもしれないけど、あくまでも推定で確たる証拠はありません。ネットでいくら調べても一向に新たな情報が出てこない、誠にマイナーな腕時計です。



重量は35g





ま、ワタシはセイコー5スポーツを熟知する者として、これからもSEIKOさんの腕時計を愛用していきます。

7月14日の購入時から稼働開始して以来、全く遅れは見られません。今回の4R36はかなり優秀な精度のようで安心です😽





では。