【土用の丑】予約してきました。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ😺🐈‍⬛🐈




「土用の丑」予約完了。

30日当日昼に店で食べる予約しました。






昔から食べ慣れた三河一色産、行きまーす。




一尾や…🙀🙀

お値段はご想像に……🙀🙀🙀

後悔はしたくないので😼






連日のTVニュースで観てて、





姫路城(HIMEJI CASTLE)外堀跡の石垣発掘現場を見たくなりました。




場所を特定して、クリニック受診・薬局で処方薬を受け取り後に現場へ直行しました。クリニックからの所要時間は15分ほどで現場に到着。

マイカーは近くのコインパーキングに入れました🚙




発掘現場説明会は10:30から始まってました。

セイコー5スポーツ(Ref.SBSA223)と写した直前の10:35頃に現場入りしました。




説明会のパンフレット




ギャラリーはワタシを含めておよそ300名(周囲をぐるっと囲むように)

発掘現場はマンションが建つ予定。




ワタシ、まだHIMEJI CASTLEのTOPに辿り着いて無いんですけど…😅💦





では。