一夜明けて | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😸🐈‍⬛🐈



マイバースデーから一夜明けました。

今日は午前中に近くのクリニックの受診予約してあり、血圧を下げる薬を処方してもらいに行きます。



室内で照明を消して撮影したセイコー5スポーツ(Ref.SBSA223)


むかし(2000年代後半〜2010年代前半)にコレのオリジナルを中古で手に入れて一時期使ってたような気がしますが、既にベゼルはユルユルでろくに使い物にならなかった覚えがあります。キャリバーは61系でまあまあ。61系といえばグランドセイコーの日付つきも使ってましたね。アレは今でも手放して惜しかった😹(手放した原因は日付の一部が擦れていて修復不可能だった為)



今日も蒸し暑い予報です。

熱中症には十分にご注意下さい⚠️⚠️⚠️




では。