保険加入申込 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは😿🐈‍⬛🐈




今日は仕事終わってから、明石市へ用事で行ってきました🚙



夕食は王将で。



期間限定・店オリジナル「豚しゃぶサラダ冷麺」と焼き餃子3個(ジャストサイズ)




ファーストペンギン(セイコーSBDY117)を4時方向から撮影してみました。


立体感あるミニツナ缶ケースにベゼルとリュウズ、ラグがコンパクトに収まっているのが良く分かると思います。





連日の暑さに負けない身体を保つためにも、栄養ある食べ物を摂取しましょう。ニャンコらの為にもね😺





今夜の用事は…




明石市のイオンモールにあるアニメイトにて、水樹奈々さんのニューアルバムを予約しました。もちろん初回限定盤です。





近所のツ○ヤで予約でいいか…とは行かず。

特典重視なので、毎回アニメグッズ専門店で予約します。


一ヶ月後発売日の7月6日(水)以降に買いに行きます。





近所のファミマで、オリジナルのクリアファイルもらえるの見てしまった…💦



コレいいね!



お買い上げ😸






ニャンコら悪いぃぃ〜、帰るの遅うなってもたわぁ💦






チー隊長殿🐈‍⬛、本日の警備おつかれさまでした。



ゆっくりお休みください。






ミーミー🐈のヘソ天だけど、お股に⚾️⚾️はもはや無いのでボカシ入れません。




アンタもゆっくり休んでや。




ウチのニャンコ2匹について、本日付けでペット保険の新規加入申込書を保険会社に送りました📮


ペット保険は50%補償と70%補償の2種類が主流だけど、取り寄せたA社の資料から、100%補償してくれて安い保険料のペット保険に加入することに決めました。

予定通りならば、8月初めから保険適用です。




この子らが元気で暮らせるように、おとーさんは出来るだけのことはします😽




おやすみなさい😴💤⭐





では。