ボッシュート | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😿🐈‍⬛🐈




今日はウチの近くの現場で仕事です。


なので、遅めの出発。






今朝のファーストペンギン




ニャンコらの朝食タイム🍽




猫様専用ふりかけが大好物のチー姫様🐈‍⬛は、袋を破ってまでむしゃぶりますから、テープで補修しました。



ボッシュート


チー姫様🐈‍⬛の魔の手(牙)が伸びないクローゼットに仕舞いました。あまり食べ過ぎても体に良くないので。





昨夜は、近所のかつやで。



海老・ロースカツ定食


ウチの近所は他にマクド(マック)、ラーメン屋、ステーキハウス、居酒屋、コンビニなど多数の飲食店があるけど、行くのはドンキかかつやくらい、ちょっと離れて駅前のてこやくらい。

それと、例の今日ワク(G)をお会計のサティ(今はイオン)で用事を済ませる程度。




ドンキで買ってきたタオルケットで、これからの暑い時期をゆっくり快眠したいです😽


ミーミー🐈の寛ぎようが微笑ましい。



「ボッシュート」の意味







今日も一日ご安全にっ‼️






では。