新型MacBookAir登場! | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

皆さま、ご機嫌よう。2022年6月7日午前2時のAppleイベントご覧になられましたか?もちろん寝てました😅

 

そら寝ますよ。健康の方が大事です。🍎TVで観られる事を知ったし。まず、目玉はMacBookAirですか?他に新OSも気になるところ。

私もARで出してみましたよ。2018年モデルよりデザイン変わりましたね。中のチップもM2に進化。キーボードも変わっています。
 
キーストロークはどうなんでしょうか?店頭でiPhoneばかり見ますがMacBookは触りません。浮気防止ですよ。
 
やっぱ自分の気に入ったモデルを長く使いたいので。動画編集かメールの確認するしか負担かけないです。
 
これはもう文句なし。最近、進化早い、早い❗️今はM2チップでございますか❗️処理も良いんでしょうな〜。
だいたい同じくらいの大きさでARで比較です。なんか新型の方がコンパクトに見えません?
 
2018年モデルのキー配列びっしり感がありますね。

 

磁石式が復活したとか。知っているんだけどもその世代でもありません。

 
これ買って3年経ったのですがまだまだmacOSが対応する限り使っていこうと所存でござる。
 
来月発売つう事で。しかし値段がだんだんエグい事なってますな(^_^;)
 
MacBookAirから投稿💻