logical製MX KEYS MINI 「KX700PG」 | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

こんにちは。週明けの月曜日が始まりましたね。お加減はいかがでしょうか?私も先ほど、

 

透析が無事に終わりましたよ。昨日は4億年ぶりに岡山まで遊びに行ってきました。

 

メインは参◯党の街頭演説を聞きに行って参りました。武田邦彦先生にお会いする為に。

 

それまでは近場駅前のイオンモール岡山とビックカメラへ。

 

ずっと探し求めていたキーボードのlogical製MX KEYS MINI 「KX700PG」を購入。

近場の市内の家電屋さん、隣の広島県の家電屋さんにもありませんでした。

 

ここで見つけて即買いました。カラーはiPad Proと合わせようとペイルグレー。見た目はシルバーっぽい

MX Keys Miniキーボード

  • 高さ: 131.95mm
  • 幅: 295.99mm
  • 奥行き: 20.97mm
  • 重量: 506.4g

軽くて持ち運びやすさがまた良いですね❗️キーストロークも打ちやすくイルミネーションが綺麗です。

 

主にiPad Proで使いますが、US認識しかしないので慣れるまでは…まだ対応はしていない?

これでミニPC完成形です。タッチパネル付きは某メーカーと同じ😁ブログもさらに捗りそうです。

 

iPhone12から写真投稿すれば良いだけ。ミニマム機器アイテムですね。ここでMagic Mouseを備えれば完全なパソコン。

iPadProがパソコンになれば実質4台持つ事にwどこへ行くにもこの子さえあれば荷物が減らせて良いでしょう💻

 

動画編集ソフトもインストールしてあるのでどこでも手軽にできます。もちろんiPhone12でも編集可能です。

 

今回、MX KEYS MINI 「KX700PG」をレビューしましたがUS以外なら使いやすいです。

 

MacBookAirから投稿💻