iPhone12購入しました。 | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

Apple信者しっかりと新製品を導入。今回、私が購入したのは



SIMフリー256GBを。今更という感じでございますが、

やっぱ形と背面のレンズですね。縦置きレンズ良かったんです。

購入したところは某パンダ🐼で10万を切った新品。

赤ですよ。実のところ、青を検討してかご入れていたのですが、

先に買われてしまい在庫なし。それで赤の256GBがありましたのでポチッとなを決行しました。
 

公式で購入するとどうやっても10万を超えてしまいます。AppleCareはその後、つけました。

 

それでは、iPhone7と比較してみましょう。

高さ、厚さ、幅は少し大きくなりました。iPhone7はiPhoneや総務省の印字がありますが、

 

iPhone12はPRODUCT REDのみ。スッキリしたデザインになりました。

ディスプレイは4.7⇨6.1にアップグレード。だいぶ見やすくなり、相手に見せる時も楽になりました。

こちらは透明ケースを装着。やはり背面を魅せたいので今回はこれで。

ディスプレイは全画面を覆うタイプのフィルムを貼り付けしました。この方が違和感なく、そして指滑りが

 

良いものを。使い勝手はかなり良くなりました。まずはFace ID。なんとマスクしても解除ができるように

 

なった。1番使ってみたいと思ったのが背面タップ。これをする事でスクショが簡易になった。

 

ボタンでやるとどうしてもディスプレイ消灯に…失敗するんで。私は良い機能だと思います♪

 

iPhone7でできないアプリもいくつか導入。後、追々する事はSIM移行です。ついにフルディスプレイのiPhone12

 

生活を楽しんでいこうと思います!

 

iPadProから投稿📱