iOS14&iPadOS14アップデートきました❗️ | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

2020年9月17日はiOS14&iPadOS14アップデートの日でした。

 

どうですか?皆様アップデートしましたか?朝の9時に仕込みましたが完全に終わるまで、

 

役2時間ぐらいかかりました…。どうですか。

さぁ新機能ウィジェットとアプリのまとめてくれました。

写真はiPhone11Proですが一応iPhone7も対応してくれましたが、なんとiPhone8以降の

 

背面タップが追加されたようです!たぶんガラスタイプのモデルのみ。あの機能羨ましい…

 

それ以外、私のiPhone7は特に影響はないです。ちなみにiPadProの方は進化してます。

ミュージックアイコンデザイン変わりました。

 

今回からApplePencilの新機能スクリブル、書いた文字をテキスト変換してくるのですが、

 

期待した俺がバカだった。なんでか日本語ひらがなと勘違いして英数字のみって。

 

ディスイズアペン=This is a penだとよ。英語の勉強もしないとな。しかも中学以来🤣

 

まぁこれからも大切に使っていくんで頼もしい相棒にしてくれると思いますよ。

 

というかほぼiPadProしか使ってない😅

 

iPadProから投稿📱