花より団子の私です 今日も何とか甘いものにたどり着きました | 素敵なカフェを探して

素敵なカフェを探して

関西を中心に街歩きをしながら、素敵なカフェを探します。

今日は京都まで「吉村芳生 超絶技巧を超えて」を見てきたのです
吉村芳生
美術館の後
 
京都でカフェ巡りを提案したところ
 
家族に総スカンを食らい
 
カフェ巡りできず
 
グスン・・・・
 
しかたありません。

時間も時間ですが、地元でカフェ巡りです

巡るほど無いうえに、時間が遅くてヤバいです
瓜破の交差点を過ぎ、一度行こうと思っていたカフェへ
 
う~~ん 閉まってます

瓜破のイオンの近くにある 
 
カフェ・・・・
地元の奥様方で満席です

しかたありません
チョット歩いて
ノブズカフェへ

ラストオーダーを過ぎてしまいました

17時です
どうしよう

このまま一日が終わるのか

喫茶やぶ・・・ラストオーダーを過ぎてます
 
気持ちだけ焦ります
 
う~~~~~~~~~~ん

そうだ!!!

困ったときの

ここ
 
欧風カフェ
Kenally

お店はいつも賑やかです

傘をたたみ、ドアの前でモタモタしていると、後ろに別お客様がならんじゃいました

慌てて入ると
三人様ですか??

いやいや

独りです

さて、ケーキは
みるく苺
 
そして珈琲です

奥の席に座ります

他にもお客様が、テラス席にもいらっしゃいます

お店には、ボサノバ

前回はボンボンバカボンでした

今日は何でしょうかね
 
さて、珈琲とケーキがやってきました

お客様は途切れることがなく
次から次へとケーキを買っていかれます
 
人気店ですね

ケーキ入刀

うひょ~~~

今日一日の疲れが取れます

珈琲の苦みとケーキの甘みで、至福のひと時

あ~~明日から仕事だ

おしまい
 
どれか一つクリックしていただくと励みになります