魅せるランジェリーたち | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

 

昨日は表参道の青山フラワーマーケットのカフェでひろよちゃんとプリンセスさんとランチ。

 

 

緑とお花の空間って癒やされる。

 

写真:(左)ひろよちゃん、(真ん中)プリンセスさん

 

プレートランチはいろんな食材が食べれて嬉しい。 

 

   

フルーツハーブティーは香りが最高。

 

ランチのときにたまたまいろんな偶然が重なり【SPLASH冬の新ブランド発表会】に行ってきました。

 

SPLUSHさんの見てるだけで気分があがるサイトはこちら→

 

 

場所は原宿にあるティヨルノシタ。

 

写真:入り口の案内

 

人気カメラマンの西川らむさんと、山本春花さんが撮り下ろす試着撮影もあり!の大人気イベント。

 

 

らむちゃんと私はひろよちゃんを介して2年ほど前にであって、それから仲良くさせてもらってます。

 

 

ひさびさにらむちゃんにもあえて嬉しかった。

 

 

展示ブランドはランジェリーアート&ラ・ミューザの2つ。

 

 

お店の雰囲気も本当に素敵。

 

 

右上の丸い箱とか超かわいい。

 

セミオーダーのランジェリーたち。

 

 

.

イタリアのデザインから産まれたヨーロピアンランジェリー。

 

この彩りと発色にうっとりとしてしまい、しばらくみとれてた。目目目

 

 

今回の新作にはギリシャ神話の女神が描かれてるものがありかなりテンション上がった。ラブラブラブ

 

 

カレンダーにちょうどアフロディーテが描かれてるランジェリーが掲載。

今から発売が楽しみ。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、らむちゃん手作りのビジュー付きガーターリング。ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

らむちゃんは女性の体をきれいに魅せるプロ。

 

 

クリスマスカラーの色鮮やかな赤がセクシーさを引き立ててくれそう。

ランジェリーフォト取るときには必須アイテム。

 

 

らむちゃんが太ももに傷がある方とかに喜ばれるっていわれてなるほどって思った。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

他にも可愛いレースがいっぱい。

らむちゃんのオンラインショップはEmma et Cocoはこちら→

 

 

みんなで記念撮影

 

最後に素敵なカレンダーや絵葉書はフライヤーなどいただきました。

ランジェリーってみてるだけで女子力あがる。

 

 

素敵なランジェリーって身につけること想像してる段階で気分上がる。

 

.

本当にラッキーでハッピーな一日だった。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

詳細はこちら

 

フォローしてね…

 

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤人からもらったもの捨てる?捨てない?

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

タロットマンツーマンセッション

現在お得なリピーターキャンペーン中。

詳細はこちら

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

タロット講座の様子はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら
 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。

 

 

 

 

 

.