こんばんは。
魔女かなこと赤荻加奈です。
今回久々に旅をしながら色々これまでの旅を振り返ってみました。
4年ほど前にこんまり流片づけコンサルタントとしてデビューするとき私が自分でつけたキャッチコピーがこれ。
「世界を旅する片づけコンシェルジュ」
とにかく旅行が大好きで「仕事しながら旅行、旅行しながら仕事」をしたかったのです。
このキャッチコピーのおかげか色んなところで講座しました。
鹿児島、福岡、広島、高知、名古屋、大阪、福井などなど。
旅行ついでに講座開催したものもあれば企業様から依頼があって講座開催できたこともあった。
でも、2年前に地中海クルーズに参加してからちょっと旅行に飽きてきたのです。
なんかお腹いっぱいって感じになってしまった。
飽きるって絶対にないって思ってた。
地中海クルーズの様子はこちら→⭐
それからしばらくたち今度はコロナになって本格的にたびに出づらい状況に。
人って行けないとなるとなぜか行きたくなるよね。
今回久々に一人旅にでたらやっぱり旅行楽しいって思いました。
なんかブログ書くのも楽しくてエネルギーが出る。
また、旅復活させます。
毎月どこかに行こうと計画中。
流石に海外は無理なので近場から攻めようかな。
赤荻加奈のプロフィール
LINEの@特典あるのでぜひ。
現在魔女かな祭り真っ最中
最近の人気記事
⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐
タロットマンツーマンセッション
現在お得なリピーターキャンペーン中。
🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座
タロット講座の様子はこちら
ストアカ登録まだの方はこちら
登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。
⭐こんまり流片づけ講座はこちら
ストアカ登録まだの方はこちら
いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら
魔女かなの以前の30記事はこちら
途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら
こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。