空白の法則 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート
 
もうすぐお盆。
 
といっても私は仕事三昧になりそうだけど、、、
 
それはさておき最近読み返してる本の内容のシェア。
 
「イメージは物質化する」
 

この本にかかれている「空白の法則」についてシェア。

 

本を一部引用。

 

「何かを手に入れるには、その前にまず何かを捨てなければならない。

 

気に入らないものがあるのであればそれを手放してください。

 

そうすれば、あなたの欲しい物のためのスペースができます。」

 

これって本当にやってみてしかわからないと思う。

 

「愛」とはお互いの振動が調和(共鳴)している状態のことを指す。ってこの本でかいてある。

 

私の解釈だと周りに気に入らないものが増えていくと気に入らないっていう状態に共鳴してくる。

 

ものから始まって自分のことも気に入らない状態になる気がしてくる。

 

先に手放したらスペースができるから自然とお気に入りのものが入ってくる。

 

これってなかなか実行するのは難しいよね。

 

いいものが見つからなかったらと思ったらなかなか手放せないのもわかる。

 

でも、手放してしまったほうが、流れが圧倒的によくなるのです。

 

これは実践してしかわからないけど。

 

クローゼットがほとんど着てない服でいっぱいだったら、新しく素敵な服を買う気も起きないよね。

 

でも、スペースが空くと素敵な服を探す気力が湧いてくるのです。

 

そして、不思議と素敵な服に出会える。

 

これはやってみて感じてくださいね。

 

捨てたものに以上に執着すると出会いの妨げになるので明るい未来を見てくださいね。

 

この執着って別れた彼に未練たらたらな感じと一緒でエネルギーが悪いので。

 

イメージしたら答えは自ずとでてくるはず。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

現在魔女かな祭り真っ最中

詳細はこちら

 

フォローしてね…

 

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤人からもらったもの捨てる?捨てない?

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

現在お得なリピーターキャンペーン中。

詳細はこちら

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら
 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。