魔女かなの歴代プロフィール写真 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなです。

 

自分でビジネスやってたら結構悩むのが写真撮影だと思うので歴代の写真並べてみました。

 

友人に撮ってもらったものから撮影会で撮ってもらったものまで色々。

 

ちなみにみんなに痩せた?ってよくきかれるのですが、体重はほとんど変わってません。

 

昔のほうが体重的には2,3キロ少ないはず。

 

 

2015年6月(片づけコンサルタントになるちょっと前にこんまりさんがうちに取材に来たときの1枚。)

 

2016年5月(片づけコンサルタントなってから初めてのプロフィール写真)

2016年8月(友人がカメラメン目指してて撮ってもらったプロフィール写真)

 

2017年9月(ビジネススクールが一緒で写真で起業した方に撮ってもらったプロフィール写真)

received_1239010632844418.jpeg

 

2017年11月(花人間に挑戦。FBで使用中のプロフィール写真)

IMG_20171124_231920905.jpg

 

2017年12月(花鳥風月のメンバーに紛れてキラキラ撮影会参加)

1514166568272.jpg

2018年8月(ビキニパーティーのときの特典で撮ってもらったプロフィール写真)

60_detail-2.jpg

 

2019年8月こんまり流片づけコンサルタントの撮影会

IMG_20190812_202342192.jpg

 

2020年2月なので直近(セクシャルタロットイメージ写真の撮影会)

 

写真って本当に難しい。

 

評判悪いものから良いものまで。

 

片づけの卒業生とかは親しくしてることもあり、結構はっきりいってくれるので、あの写真だと生徒こないよって言われたものもある。

 

あえてどれとは言わないど、、、、

 

とくに始めの頃ってどう撮られたいかもわからないし、衣装も髪型もどうしたらいいかわからなかった。

 

魔女かな的にははじめは安くで撮ってもらって練習したらいいと思う。

 

なんかメイク気に入らなかったとかヘアが気に入らなかったとかポーズが気に入らなかったとか、衣装が気に入らなかったとか、色々どうしたいかをわかってから徐々にイメージを確立させていったほうがいいよ。

 

なれるまで自分のイメージを伝えるのって本当に難しかったから。

 

どういうイメージで撮られたいかが決まらないと、どういうカメラマンにお願いするのがいいのかもわからない。

 

ヘアもメイクも衣装もそう。

 

その人の作品みてこんな感じに撮られたいってはじめからイメージできないから。

 

花鳥風月メンバーととった写真とかは私の花タイプを最大限活かしたからイメージしやすかったし。

 

最後の写真はイメージがセクシャルタロットだからカメラマンさんにも伝わりやすかったと思う。

 

あとはヘアメイクがついてるから自分で色々伝える必要とかなくて楽だったよ。

 

写真はいっぱい撮ってもらって慣れていくのがいいのではないかと思います。

 

写真と実物があまりに違ってもそれはそれで誰?ってなるし。

 

写真撮影の参考になったかな?

 

自撮りでひたすら練習するっていうのもありだと思う。

 

あと、このインタビュー記事の写真は好きじゃない。

インタビュう記事はこちら

けど、写真変えてくださいって言えなかったんだよね。

インタビューしてもらえることだけでありがたいと思ってたから、、、

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

❤億女コンサルシェア会

詳細&申しこみはこちら

2月9日はあと3席です。

 

気になる方はお早めに。

 

⭐片づけ個人レッスン

詳細&申し込みはこちら

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

⭐おうちまるごと見学ツアー

プライベート全公開

申し込みはストアカから

ストアカ登録まだの方はこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

1月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

片づけコンサルトになりたい方にもおすすめ

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

講座の様子はこちらから

 

 

シャンパンロゼワイン予祝会次回は2月17日12時半より表参道にて

案内は少々お待ち下さい。【満席になりました】

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら