【Vol.29】秘密にしてたけど実は私今日退院しました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

現在、いちあきさんの3日間で30記事に挑戦中の赤荻加奈です。

 

いよいよあと2記事。

 

家族と一部の友達にしか言ってなかったけど、実は今日退院しました。

 

10月28日から入院し、29日に手術そして今日退院でした。

 

秘密にしてたのは、隠してたわけでもなく、気を使って御見舞とか来たいっていってくれる優しいお友達や生徒さんたちもいると思ってのこと。

 

そんなわけでずっと病室でブログ書いてた。

 

今回受けた手術は腹腔鏡手術。

 

だから体の負担も少ない。

 

子宮筋腫と左の卵巣切除で腫瘍は極めて良性だったのでそんなに大変な手術でもなかったのでご心配なく。

 

右の卵巣が残るからとくにホルモンバランスも問題はないそうなので。

 

お酒は一週間飲めないけど、、、

 

⇓これ退院祝じゃないよ。

 

飲めないからみて楽しむ。 

IMG_20191101_175307737.jpg

 

手術は今年6月には決まってて、最短で予約できたのが10月末だった。

 

極めて良性だったけど卵巣が8cmくらいに腫れてて年齢的にも摘出がいいとすすめられたのが5月。

 

正直別に生理痛ひどくないし、いま取らなくてもって思ってかなり悩みました。

 

途中やっぱやめたいっていいだしたり、、、

 

でも、信頼してる婦人科の先生に「今から活躍する人だから今後のリスクを考えて今取ったほうが絶対いい」って言われて手術をうけることを決めました。

 

その婦人科の先生に勧められた病院で過ごした5日間。

 

入院は小学生のときの喘息以来。

 

初めての全身麻酔に手術はもちろん怖かったけど、看護師さんも先生もすっごい丁寧で優しくてかなり快適だった。

 

何人もの看護師さんや事務局長や薬剤師や麻酔科の先生や手術の担当医やら色んな人が代わる代わる挨拶と説明にきて手術ってこんなに多くの人が関わってるってことにちょっとびっくり。

 

そして、手術中の音楽を選んで、香りも選ぶのにもびっくり。

 

そして手術室の内装が可愛いくてびっくり。

 

全然暗くなくて明るくてきれいでイメージと全然違った。

 

手術は全身麻酔かけたらすぐに記憶はなくなり本当にあっという間に終わった。

 

終わったあとは痛みより動けないのが苦しかったけど、寝返りがなかなか打てないし。

 

でも手術翌日は歩けるようになり、2日立ったら痛み止めもいらなくなり、今日も普通に電車に乗って帰ってきて15記事ブログ書いてる。

 

毎日ごはん食べれるって幸せ、歩けるって幸せ、動けるって幸せ、家族がいるって幸せ、友達がいるって幸せ、仕事できるって幸せ、ブログが書けるって幸せ、他にもいっぱいあるけど、とにかく何気ない日常がかなり幸せだと感じた1週間だった。

 

感謝することだらけ。

 

人って本当に失ってからしか気づかないからね。

 

今は笑いすぎたりくしゃみしたりしない限りは痛みも無いので元気です。

 

仕事も家での仕事は来週から再開予定。

 

2週間後には旅行も大丈夫らしいので。

 

特に予定はないけど、、、

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

 

 

❤第一回夢かなノート作成講座

 

詳細はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

申し込みはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

11月19日(火)11時15分から13時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

11月5日
詳細お申込みはこちらのブログから