【Vol.30】いちあきさんの3日間で30記事に挑戦して感じたこと | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

現在、いちあきさんの3日間で30記事に挑戦中の赤荻加奈です。

 

いよいよラストになりました。

 

勝手にお祝いの乾杯。今、飲めないけど。

IMG_20190612_044555019.jpg

 

今、夜の11時20分。

 

ギリギリーゼのわたしにしてはかなり上出来。

 

あと40分も残ってる。

 

今日の朝の時点で残り15記事。

 

これって結構きついよね。

 

そんなときにいちあきさんが私のことを分析してくれて応援してくれる記事を読んで本当にパワーがでてきた。

 

その記事はこちら

 

今気づいたけど赤萩になってる。

 

赤荻だけど。ま、よくあることだからいいんだけど。

 

いちあきさんの応援のお陰でブログに書くことも色々思いついて、アイデアが止まらなくなってきて楽しくなってきました。

 

この記事を書き始めた10月31日は私は入院3日目。

 

あえて入院中にトライしたのは暇だったっていうのもあるけど、病人ぽくしてたら病人ぽくなる気がして嫌だったから。

 

前に黒柳徹子さんが若い少女の役をやっているときは体も軽くて体調もいいけど、老婆の役を演じてるときは体調も悪くて体がおもくなるっていうのを聞いたことがある。

 

だから入院中だからゆっくりとかのんびりってあんまりしたくなかった。

 

あと、ブログかけないってみんなよくいうから。

 

それは書けないのかな?

 

書かないんじゃないかなって思ってた。

 

パソコンと手があれば書けるよ。

 

体調悪いときに無理して書けとかは言わないけど。

 

伝いたいことあれば書けるよ。

 

きれいな文章じゃなくても、おもしろい文章じゃなくてもとりあえず書いてみてほしい。

 

そういう思いが伝わったらうれしいなって思いで30記事書いてみました。

 

30記事って1ヶ月分だよ。

 

あと1ヶ月休めるよ。って休まないけど。

 

一気に書くことにもすごく意味がある。

 

こんまり流片づけが一気に短期に完璧にっていうように。

 

集中して書き続けてたらだんだんテンポのってくるし、

 

書くことへのブロックもなくなるよ。

 

それと、この30記事に挑戦するには色んな縁がつながってます。

 

それもすべてブログからのご縁。

 

ブログにも感謝。

 

いちあきさん本当にこの機会をありがとうございます。

 

読んでくれた皆様にも感謝。

 

もし、ブログ書きたくなった方がいたら書いてください。

 

私の初期のブログとか本当に読みにくいし。

 

それでも、必死で書いてました。

 

未だにパワーブロガーでもないけど、それでも書き続けます。

 

このブログがだれかのなにかのきっかけになったら嬉しいので。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

 

詳細はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

申し込みはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

11月19日(火)11時15分から13時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

11月5日
詳細お申込みはこちらのブログから