自分が求めてるものが明確になるZOOM座談会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

秘密の魔女御殿支配人の赤荻加奈です。

 

先日のZOOM座談会の感想をやまPからいただいたのでシェア。

①座談会に参加してどうでしたか?
(プチタロット体験や瞑想体験、振り返りワーク、座右の銘ワークやあり方ワークなど印象に残ったものなどあれば教えてください。)


タロットは楽しくて、やっぱり好きだなぁと思ったのと、これからやる事も手放す事も素直にそうしようと思えました。
 

瞑想は1人では、10分もやろうと思わなくなってたけれど、自由にしていても良いので肩凝ってるなぁとか身体を感じたりできてよかったです。
 

振り返りのワークでは、初めてやった時と比べて満足感がある感じに変わってきて嬉しかったです。

 

1人でやるのは、なかなか腰が重いので座談会でやれてよかったです。
 

座右の銘ワークは、初めてやって、自分が大切にしたいと思っていることが明確になって驚きました。
 

在り方ワークでも、自分が求めているものが明確になって、より大切にしようと思いました。


シンプルな事を1つ毎日続ける事を宣言しているので、続けようという意識が働いてたくさんの気づきが出てきています。
(1つに絞れませんでした。)

②受ける前と受けた後何か変わりましたか?


これから始めたいと思っている事がハッキリして、手放せることが出てきました。
 

シンプルな事を1つだけ、続けれています。

③この座談会をおすすめしたい方はいますか?
背中を押して欲しい人
 

こんがらがっている人
 

色々やりたいことがありすぎる人

やまPいつも感想ありがとうございます。

 

今回始めて瞑想をいれたり、プチタロット体験いれてみたり、座右の銘ワークやあり方ワークまでちょっと盛りだくさんすぎてまた時間オーバーしてしまった。

 

次回は構成もっと考えないと。

 

座談会は毎回参加者さんたちがいろんな気づきを得てくれるのが本当にうれしい。

 

リピーターの方たちはどんどん行動できるようになってきて、とりあえずやってみるってことができるようになってくれて私も変化をみるのが楽しくて仕方ないです。

 

今度は対面の座談会もしようかなと思ってます。

 

なかなか一歩を踏み出せない方はぜひ参加してね。

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

9月20日開催予定→残席2名

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

9月8日(日) 13時から16時

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

9月28日(土)11時15分から21時15分 【残席3名】

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

10月4日開催予定。【残席1名】

告知は少々お待ちを

詳細&申し込みはこちら