心理カウンセラー必読!!神さまとのおしゃべり。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、読書熱が高まっている赤荻加奈です。

 

さとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」が面白い。

 

IMG_20190910_134953681.jpg

 

いろんな方にすすめられたけど読んでなかった。

 

近所のつたやで立ち読みしたら面白かったから買ってきた。

 

内容は「現実」とはあなたを映し出す鏡。とか鏡は先に笑わないとかが具体的に読みやすく書いてるよ。

 

気になる人は手にとって見てね。

 

心理カウンセラーとかやっている人はすごくおすすめ。

 

最近、心理カウンセラーについて聞かれたのでちょっとご紹介。

 

私はここの協会所属のカウンセラー

   ⇓

https://www.jica38.com/

 

かれこれ5年か6年位前に心理の勉強を始めて、200人くらいカウンセリングしてカウンセラーになりました。

 

うちの協会は基本実践実践実践実践なのでほとんど座学はないよ。

 

それが片付けコンサルにもとっても役にたったから今思えば片付けコンサルタントになるための講座だった気がする。

 

勉強期間中本当にいろんな人々の話を聴くのが仕事。

 

そのころOLしてた私はなかなか出会えないタイプの人からいろんな視点をもらいました。

 

会社の人間関係で悩んでる人、借金で悩んでる人、DVで悩んでいる人、子育て、不登校などなど。

 

私がOLやってるだけではなかなか出会えない人ばかり。

 

ほとんど悩みの原点は過去に作られた固定概念。

 

これがわかるとぼぼ解決する。

 

これと向き合うの結構大変。

 

すぐにその人の固定概念の源が出てくるときと出てこないときがある。

 

今は経験積んだから結構早く気づかせることできるんだけど、私に対しての信頼関係があるかないかが結構ポイント。

 

片付けもここと向き合うし、タロットカードも深掘りするとここになる。

 

ここに気づくと結構な確率で涙するよ。

 

わかってるけど見たくない部分だから。

 

思い込みに気づかせて新しい視点を私が提案するのが仕事っていったらいいかな。

 

私が持ってるツールはすべてここ。

 

瞑想も、セクシャリティーも、誰かを講師デビューさせるのも怖いとか無理とかいってるところを後押しするし。

 

興味もツールがあったら遊びに来てね。

 

イベントも気分でやるから第2弾があるものもないものもあるので。

 

お会いできるの楽しみにしてます。音譜音譜音譜

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

9月8日(日) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

9月28日(土)11時15分から21時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

10月4日開催予定。【残席1名】

告知は少々お待ちを

詳細&申し込みはこちら