チラ見せ VS 全裸 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。音譜音譜音譜音譜

 

イベントプロデューサーの赤荻加奈です。

 

セクシャリティー企画第3弾【愛とセクシャリティーについて語る会】が間もなく開催なので最後の告知。

 

平日昼間の開催なので少人数を予定してるので気になる方は申し込みしてね。

 

まだ間に合うよ。

IMG_20190802_202123380.jpg

前回のときのケーキ↑

 

今回は心地よいパートナーシップの形について男女それぞれの視点から語る対談形式です。

 

「結婚」の形、「恋愛」の形はひとそれぞれ。

 

今回ゲストでお迎えするなみさんからオファーを頂きました。

 

基本私の最近のスタンスは自分が学びたいものを主催します。

 

興味がないものは基本主催するとエネルギーでないし。

 

過去2回とも参加者さんの視点が面白いし、思った以上にみなさんが赤裸々に質問してくれました。

 

セクシャリティーの講座は私結構網羅してきたからあえて少人数制にこだわってます。

 

アットホームだと質問もしやすいから。

 

主催の私が毎回学んで実践してるので、その変化をチラ見せではなく全裸で赤裸々に書きたいところ。

 

でも、私のブログ私の親戚および旦那さん側の方も多くの方たちが読んでるので、気になることは当日聞いてね。

 

普段ママ友には聞けないこと、友達には相談できないこと、お酒入らないと言いにくいことでもなんでも自由に聞いてください。 

 

今回はテーマは「心地よいパートナーシップの形」

 

パートナーとの関係性や自分との向き合い方について考えるひとときをご用意しました。 

 

 固定概念にとらわれないパートナーとの関係のあり方を知ることで自分の枠がちょっと外れたり、安心したり、行動したくなります。

 

ゲストお二人のご紹介。

 

女性ゲスト

宝石赤柳川ナミさん

個性診断と視点のスイッチで、”この世を楽園に変える魔法”をお伝えしている個性コーディネーター。

プライベートでは旦那さん公認で婚外恋愛を楽しんでいる。

具体的に行動に落とし込めるところまでアドバイスするパートナーシップについてのカウンセリングが好評。

 

男性ゲスト

宝石白Sさん

マーケティングを専門とする会社の社長のSさん。
他にも輸入ビジネスや物販などもしていて幅広く活躍していてとってもコミュニケーション能力の高い方。
Sさんの仕事柄と所属しているコミュニティーなどの関係であえて名前は掲載不可。

持ち前の好奇心で超真面目に性について探求し、男性向けのAV男優さんが教えているSEX講座を数多く受けて実践した方。

その内容を本気で実践して多くの女性を喜ばせることに大成功。

これはテクニックの話だけかと思いきや女性心理や男性心理の話がかなり勉強になります。キラキラキラキラキラキラ

 

 今回のゲストの二人は世間一般とは違ったタイプ。

 

 どんな対談になるか今から楽しみな私です。

 

自分と違った価値観の方たちの視点ってカウンセリングになるよ。

 

その人になるとかじゃなくて視点が変わると見える世界が変わることを体感してね。

 

 お二人とも自分としっかり向き合えていて、ただ自分の喜びや幸せを追求したらこのようになったのではないかと思います。

 

 独身・既婚にかかわらずパートナーとの心地よい関係を気づいていきたい方には必見です。

 

 現在相手がいない方もまずは自分らしくいられることについて考えることがファーストステップになるのでぜひこの機会に来てくださいね。 

 

永遠に愛される女性になれるヒントが満載です。

 

 お二人ともカウンセリングのレベルがかなり高いくて洞察力が鋭い。

 

言語化得意なお二人なので、 参加者さんたちの疑問にはかなり丁寧に細かく具体的な方法まで提案してくれること間違い無し。 

 

あとは普段なかなか聞けないSさんの経験談や旦那さん公認で不倫相手がいるというなみさんの話も聞いてみてください。

 

 旦那さんにうまくバレないように不倫している人ならたぶんその辺にいっぱいいると思うけど、旦那さん公認って私もびっくり! 

 

こんな生き方あるんだって思うだけで、セクシャリティーの扉が開いたり、心が楽になったりすることもあるよ。

 

私と違って、なみさんのオープンなブログはこちら


日時:9月11日(水)11時15分から13時15分

場所:大崎から徒歩4分のパーティースペース

詳細は申し込みした方にご連絡します。

定員:8名(女性限定)

参加費:15000円
お茶菓子や飲み物代を含む

参加条件:この企画にときめいていること

 

お申込みはこちらから

 

お会いできるの楽しみにしてます。音譜音譜音譜

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

9月8日(日) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月31日(土)19時15分から21時15分→残席4名

9月28日(土)11時15分から21時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら