ネイルケアの練習台になってる話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
イベントプロデユーサーの赤荻加奈です。
 
仕事柄いろんなモニター体験を紹介されたりお願いされることが多い私です。
 
今回は片付けのお客様に紹介されてネイルケアの練習台になってきました。
 
正直あまりネイルやったことない。
 
片付けメインだとネイルってイメージ良くない気がするから。
 
でも、タロットやってるとネイルやりたくなる。手もと見られるから。
 
といろいろ職種多いとなかなか難しい。
 
その時来た片付けのお客様のりえちゃんからのお誘い。
 
ネイルケアの無料モニター探してるとのこと。
 
基本私はデビューしようと頑張っている人に会うの好きなので行ってきました。
 
条件が色選べない。希望は聞いてもらえるかわからない。時間もかかるかも。
 
といわれてこれからネイルサロンで働こうとしている未来さんの練習台になってきました。
 
この部分が難しいとか、時間がかかっちゃってるとか言いながらやってくれるのが私は見てて楽しい。
 
しかも、これからの成長が見れると思うとワクワクしてしまうらしい。
 
プロの文句付け所のない動きとかも確かにみてて気分いいし感動するとは思う。
 
でも、今から新しいこと始めようとしてる人との会話が私は好きらしい。
 
あまりゴテゴテしてない1色って落ち着く。
 
これもやってみて気づいた。
 
未来さんはじめグレーとかにしようと思って試し塗りしたら、塗ってる感が全然ないのに気づき赤になりました。
 
前に別のところでネイルのデコレーションしてもらったら、実はちょっと苦しくなったことがある。
 
ちょっと色派手かなとは思ったけど、なんか馴染んできたよ。
 

 
 
気になる方はネイルモニターしたいってメッセージください。
 
ご紹介するので。
 

 

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

9月8日(日) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

9月28日(土)11時15分から21時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら