私、もしかしてスパルタって思われてる? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

こんまり流片付けコンサルタントの救世主赤荻加奈です。

 

先日の片付けコンサルタント向けZOOM座談会を開催しました。

 

今回の参加してくれたのは岡山の真佐美さん。

 

初の平日開催だったからか、参加者はお一人でマンツーマン。

 

マンツーマンの時のメリットは聞きたいことを聞きたいだけ聞ける。

 

必要があってマンツーマンになると信じてる私。

 

真佐美さんにさっそくアンケート答えていただきました。

 

①座談会に参加してどうでしたか?

 自分に合った提案をしてもらえたと思う。本当にいろんなことに答えてもらえた。たくさんの経験談が聞けた。

した方がいいこと、しなくていいことがわかった。

 

 ②受ける前と受けた後何か変わりましたか? 

もっと先に活動予定で、お茶会を考えていなかったが、次の日にはすぐにでもお茶会を開きたくなった。 

 

③この座談会をおすすめしたい方はいますか? 

前に進みたいけど悩んでいる、具体的なアドバイスが欲しいコンサルタント。

 

④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。

 もっと厳しいかと思っていた。優しくハッキリ言ってくれるのが良い。

 

真佐美さんは私の座談会のことを他の片付けコンサルタントに聞いて参加してくださいました。

 

真佐美さんのアンケートのもっと厳しいかと思っていたというところがちょっと気になった。

 

みんな私のことスパルタっていってるのかしら?と思ってのですが、真佐美さんに聞いたらどうもそうではないらしい。

 

私のブログ読んでて厳しいと思ったなら、そのほうが嬉しい。

 

だって、本気で成長したい人を応援したいし。

 

私はとにかくみんなに一歩前に進んでほしいって願ってます。

 

なのでその場で期限を決めてもらいます。

 

だから私の座談会に参加したメンバーや私のコンサル受けた方たちはすぐ動く。

 

真佐美さんもお金払って座談会参加るすくらいだから絶対動きたいはず。

 

私は片付けコンサルタントになったばっかりの時、なかなか動けなかった。

 

こんまりさんみたいになってないからまだ教える勇気ないって思いながらずるずると時間だけが立ってました。

 

準備ができてからって講座開催を遅らせたとしても、準備なんて完璧にはならないって知ってます。

 

講座の開催日やお茶会開催日を決めてしまったほうが、人って真剣に動くよ。

 

だから、コンサルタントたちの背中を押しをしてあげるのが私の仕事。

 

迷ってる方は座談会参加してね。


 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

9月8日(日) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月31日(土)19時15分から21時15分→残席4名

9月28日(土)11時15分から21時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら