八木さやちゃんに先を越された夢かなお札 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、やぎさやちゃんの自分ビジネス講座にはまってる赤荻加奈です。

 

八木さやちゃんのブログのお金になりたいの下記の記事よんでて、1年以上前から準備してるのにまだ世に出せてない夢かなお札を紹介したくなり記事にしてみます。

 

夢リストとか夢ノート書くのが大好きな私。

 

以前は夢が叶うリストUP講座とか開催してました。

 

そこで、お財布にいれる夢かなお札をコンテンツにしようとして準備してました。

 

友人にデザインお願いしていい感じに仕上がった。

 

こんな感じ。

 

IMG_20190827_200112067.jpg

 

うら側を夢コラージュの縮小版にしようと思ってたのですが、その部分がうまくい行かなくて途中で放置。

 

そしたらやぎさやちゃんが自分のお札つくっててびっくり。

 

しかもかわいい。

 

だからくやしい。

 

私のお札は受講者さんたちが自分の願いをお札の真ん中にいれる予定だった。

 

だって、自分をお札にって勇気ないよ。

 

だから、私の場合

 

右側の枠の写真も受講生の写真。

 

楽しそうでしょ。

 

やっぱもう一回講座にしようかな。

 


 

 

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

9月8日(日) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月31日(土)19時15分から21時15分→残席4名

9月28日(土)11時15分から21時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら