超集中力で能力開花させたい方必見!!第6回ビジネス瞑想体験会(ブレインストレッチ)のご案内 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

脳科学大大大好き赤荻加奈です。音譜音譜音譜

 

私が主催するイベントの中でもかなり人気のビジネス瞑想会(ブレインストレッチ)のご案内。

 

私にピッタリ脳科学に基づいたメソッド「ブレインストレッチ」。

 

今回ゲストの白竹洋子さんをお招きして体験会を開催します。

 

白竹さんはご自分でもブレインストレッチを取り入れて年収が4倍になったという方。

 

現在外資系金融機関の現場の管理職をしてかなりの実績を上げている優秀で明るくてパワフルな方です。

 

過去5回開催してますが、毎回参加者さんたちに合わせて、体験談を選んで話してくれるので本当にわかりやすい。

 

右脳タイプや左脳タイプの特徴を熟知してるので、それぞれの方にあった瞑想法を伝授してくれます。

 

何度も瞑想挫折した私が4ヶ月以上ほぼ毎日続けてるんだから、みんなできるよ。

 

しかも、続けてたら自分の講座のときに右脳タイプ左脳タイプがわかるようになってきてすごく生徒さんのいうことを理解するのが以前より早くなってきました。

 

講師業やってる人にもかなりおすすめ。

 

白竹さんは今年の11/23に100人の大瞑想会を開催予定。

 

下記のおにぎりの本の著者である本田先生もお呼びしてさらには三昧琴というかなりレアな楽器も登場するから、ここでは普段なかなか体験できないディープな瞑想体験できること間違いなし。

 

ぜひ、私もこの100人瞑想会参加者を増やしたいので今応援すべく瞑想会開催してます。

 

白竹さんは本田ゆみ先生の本にも登場してます。
 

 

この瞑想体験にいって私がこれまで学んだ瞑想は左脳タイプに向くものだったことが判明。

 

私の脳スタイル診断結果はこちら↓

 

 

私は完璧右脳タイプ。

 

診断は本を買うと無料でついてきます。

 

80問くらいの質問に直感で答えるだけ。

 

結果はすぐでるので気になる方はトライしてみて。

 

ブレインストレッチの診断書を持ってきていただければ、白竹さんが個別にアドバイスもしてくれるので受けた方はもってきてくださいね。

 

そんなブレインストレッチの体験セミナーのご案内です。キラキラキラキラキラキラ

 

前回参加者様たちからの感想。

 

ひらめき電球一人でやるよりみんなでやるほうが集中できる。

ひらめき電球終わったあと温泉に入ったような気持ちになった。

ひらめき電球すぐに習慣化させたくて、瞑想用の椅子を買いに走った。

ひらめき電球次も受けたいから日程教えてください。

ひらめき電球瞑想だけでなくTell The Story(自己紹介)の作り方がとっても勉強になりました。

いろんな感想いただけてよかった。ラブラブラブラブラブラブ

 

みんなで定期的にやるってすごくいいし、自分で家でやってみて疑問が出てきたら講師の白竹さんに質問できます。

 

日時:9月28日(土)11時15分〜13時15分

参加費:3000円

リピーター割もあります。(白竹さんの受講生の方もしくは前回受講の方)

定員:10名

 

8月もまだ少し空きがあります。

8月24日(土)19時15分から21時15分 残席1名

8月31日(土)19時15分から21時15分 残席4名

 

申し込みはこちら

 

日常に瞑想を取り入れるか、取り入れないかで令和の時代をしなやかに生きれるかが違ってくるといわれてます。

 

今の情報化社会の中でいかに周りに振り回されず生きていく力がとっても重要です。

 

今まで、なかなか瞑想続かなかったという方こそ、ぜひぜひこの機会に参加してください。

 

こんな方はぜひぜひ
まじかるクラウン 集中力を上げたい方
まじかるクラウン 時間の使い方がうまくなりたい方
まじかるクラウン 物事を俯瞰的に見たい方
まじかるクラウン ストレスを感じやすい方
まじかるクラウン 自分の能力以上のパフォーマンスをしたい方

まじかるクラウン 人間関係にお悩みの方

 

申し込みはこちらから

 

いつもは女性限定でしかイベントしてないけど、今回は男性の方もぜひ。

 

IMG_20190623_213902472.jpg

瞑想会の様子

 

IMG_20190520_215823149.jpg

第1回目のランチ会

 

 

 

IMG_20190817_152418745.jpg

ガッツリ瞑想会のあとのランチ会

 

今後も楽しそうと思って参加してたらいつの間にか、エネルギーが湧いてくるようなイベントをどんどん開催していく予定です。

 

お楽しみに。

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ片づけコンサルタント向けZOOM座談会

別名片づけコンサルタントの駆け込み寺

少人数制の4名

8月22日(木) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月24日(土)19時15分から21時15分→キャンセル1名でました。 

8月31日(土)19時15分から21時15分 追加しました。残席4名

9月28日(土)11時15分から21時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら